或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年01月 ]
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げーり、げり、げろ、とまらない♪

最初にゆっときます。
本日、ビローな話です。

年始早々、ノロに襲われました・・・(-_-;)。

きゃーいやーやめてー!
腐人なんか美味しくないわよー!!

っつったのに・・・(T_T)
で、2日ほど寝込んでおりました。


7日は、年末から約束していたアレコレがあったので、
6日は早々に寝るべし、と10時ごろから床についてたんですが、
2時間ほどすると、なんかヘン・・・と目が覚めた。

そこからはもー、
ジャージャージャージャー、
「ちょっと!水のトラブルよー!クラシ●ン!!
 これ止める蛇口どこー!!!
 たすけてードラ●もーん!!」

っちゅーぐらい、
じゃーじゃーじゃーじゃー。

思わず『JIN-仁-』にあった、
コレラベッド(ベッドの下に穴あけて、寝たままジャージャーできるやつ)
あれが欲しくてたまらんくなりました。

あれ、特許とりゃいいのに・・・。

ん?でもベッドをトイレにしたら
結局、その溜まったもんをどーすんだってな話になるから、
トイレをベッドにしたほうがいいよな?

「あ」と思って、青いスイッチ押したら、
ベッドとトイレを仕切ってるカーテンがジャーッって開いて、
ウィーンってベッドがスライドして隣接する便器の上にいき、
便器の上にベッドがカチッてハマったら、
尻の下の板がパカッと開いて、さぁどうぞ。
ではいたしまするじゃー。

んで、「もういいでござる」となったら、
今度は赤いスイッチ押すと、
トイレはゴウゴウと生産物を流し、
ウォッシュレットと熱風でお尻をピカピカにしてくれて、
尻の下の穴が、ガシャンと閉じる。

で、ウィーンとベッドはトイレの隣に移動し、
仕切りカーテンがこれでおしまい・・・とばかりに閉まる。

いいじゃんいいじゃん。
これあったら、腐人の老後は安泰よ!!

って、もう介護器具の中にあったりすんのかな?これ?

腐人はトイレをこよなく愛してる人なので
(っても日本のウォッシュレット限定だが)
トイレがベッドになっても全然平気である。

むしろ、こんだけジャージャー下ってると、
身体起こしてるのがつらくて、
その支えがトイレにないことのが赦せん!!!

なんで前にもたれられる捧なり、台座なりがないんだ!!
メーカーの怠慢だと思うわ!!

え?背中にあるタンクにもたれればいい?

君は、ゲリピーで、脱力状態になったときの苦しみをしらんのか!!
のけぞれないんだ!
あんときはただただ前屈みになりたいんだ!!

紙よ・・・もう床に垂れてもいいですか・・・とか
言いたくなるぐらいしんどいんだぞ!!


ああ、予告はしているとはいえ、
もうちっと言葉選べよ、腐人ちゃん・・・。


でも、本当に、このトイレをベッドにする、を開発してくれんかと、
ジャージャーやりながら思いました。


あと、カエルの歌の大合唱もつらいですね。

おかしいなと思ったときは、夕飯を食べてからかなり経過してたので、
こりゃえずきはするけど、
中身は消化されちまって出ないなと思ったので、
(一般的には、食べて2~3時間もすると、胃での消化は終わってる)
あえて無理矢理吐くこともせず、
なんもでない状態で便器にむかってカエルの歌を歌い続け、
朝まで苦しんでいた。


しかし、だ。

むかむか気持ち悪さを継続させつつ、
7日はでかけなきゃならんかったので、
朝、歯磨きをしてたら、
喉の奥からぐぉぉぉぉっとこみあげてくるものが。

そこには、昨夜食ったものが、そっくりそのままありました。

えええええ!
なんで消化されてないわけ?
ってことは、元凶はコイツか!?

と思い、こいつが犯人かも!!と、奉行所ならぬ医者に訴えると、

「いや、それはない。
 単に消化器系がウィルスにやられて、働いてなかったから、
 消化されずに残ってただけ」
とのこと。

・・・なんですと?
なら、一晩、空嘔きで苦しんでないで、
指つっこんで吐いときゃよかった!!
吐くの得意なのに!!


ま、そんなこんなで、
脱水がこわくてアクエリだけは飲んでたんですが、
アクエリだけで、ゲリったり、吐けたりするって、
ノロ、あんた、どんだけ凶悪やねん・・・(=_=)

ムーベン並の威力ですよ、ノロって。

※ムーベンとは、大腸内視鏡検査の前に服用する下剤。
 全部で2リットルもの液体を飲ねばならぬ苦行だが、
 飲みきると、腸が本当にすっからかんになるので、
 そこんとこは気持ちがいい。
 が、あまりやりたくない経験である。
 詳しく知りたい方は、
 この前身ブログ『腐人日記-腹を割いたら黒かった』
 の過去ログをどーぞ。


まー、腐人はこの程度で全部でききってくれたんでマシかなぁ。
知り合いは、症状ひどくて入院したし。


医者に言われましたが、
皆様、こんな目にあいたくなければ、
うがい手洗いはマメにいたしましょうね。


・・・にしても。
なんで腐人の周囲の人間は、皆、ケロッとしてんだ!?

フツウ、こーゆーのって弱い個体から罹患するもんでしょ!?
腐人よか高齢者も、幼児な姫も元気なのに、
なんで腐人だけー!!!

ま、一番不健全な精神と不健康な体してっけどよ・・・(ーー゛)


とりあえず、今年の目標は、
もうノロは勘弁!!
だな。

・・・って、目標にかかげて避けられるもんなんだろうか・・・?

[ 2013/01/09 ] 健康&読書録 | TB(-) | CM(-)
