或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年05月 ]
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは3なの?それとも4?

腐人会の旅行手配にチョンボが発覚し、
真っ青になっていたところ、
電話がリンリン鳴り出した。

変な時間の電話は、往々にしてよくない知らせ・・・
っちゅーお約束はきっちり守られ、
交通事故にあった・・・っちゅー話でございました・・・(-_-;)

っても、仕事相手の話で、腐人の身内やないんですけどね。

ただ、確実に、
腐人の仕事に影響がでる相手なだけで、ええ・・・はぁ・・・。

2度あることは3度ある、なんてことを
ゆーたからかしら・・・と、
最初は殊勝なことを思ってたんですが、
事故の状況をきくと、頭痛がしてきそうな話で、
もう未来永劫、免停くらっとけ!この×××××!!
と言いたい

にしても、このガッチガチに詰まった仕事、
どないすんのよ・・・(ーー゛)

ってことで、その余波が丸被りとなって、
今日の予定がすべて押せ押せ。

ホンマにもぉ・・・(~_~)
と、ぶちぶち文句垂れながら、歩いていると、
ピリリリリリッっちゅーホイッスルの音が。

みると、交通課の制服君が、交通整理をしており、
追って、背後からピポピポ救急車の音が。

・・・さっきので3度が終わったんちゃうんかい!
また振り出し?

えー・・・(~o~)

いや、これは実際に見たわけちゃうから、
1やのうて、0.5づつのカウントにしたらええねん。

したら、あわせ技で1。
これで3度目が終了や。

っちゅーことにして、
もう腐人を事故に関わらせんといてくれー!!!

腐人会慰安旅行計画のが重要やっちゅーの!

あああ、どない修正したら
うまいことハマるんやろ・・・(-_-;)。


ま、そゆことなんで、ちょっと落ち着くまで、
ブログはおざなりになるかと思います。はい。
[ 2013/05/24 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
