或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年06月 ]
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セクピス迷宮に突入中

2013年6月8日
今日は一人で出猟。

狙う獲物は、寿たらこ『Sex Pistols 7巻』

解禁となる日より早い密猟なので、
事前に地元の人(注:書店員さん)に、
さりげなーく状況をきき、狙いを土曜に定める。

…ってな感じに、
『山賊ダイアリー』をもじって
タイトル『本賊ダイアリー』にして、ブログかこーかなーと、
昨日思っていた。

っても、
なにはともあれハンティング~♪
獲物をとらねば話になら~ん♪
と、
パルパル、ダーリンを走らせて猟場にむかってたんですわ。

密猟なので、もしこっちの猟場になかったら、
あと、どの辺ならいるかなーと考えながら、
タクシーの後ろを走っていたら、
そのタクが、ハザードをつけて左により出したんですよ。

おや、停まるのかな?
って思うじゃないですか。

なので、右に膨らんで抜かそうとしたら、
そのタク、急にUターンはじめよって、
うわぁっ!!!!

ホント、紙一重で、
なんとか接触事故をまぬがれましたが、
知人がこれと同じケースで衝突し、
その後、障害がのこるほどの重傷を
負ったことあるんですよね…。

死角になるのかもしれないが、
皆様、Uターンのときは、バイクにご注意ください。


そんなこんなをしながら、
昨日、無事にセクピス最新刊をゲット。

これは6巻からの流れがあるからーと、
7巻読んで、6巻読んで、また7巻に戻り、
でもまた、ん?とひっかかって6巻に…と
延々続くセクピス迷宮。

いや、だって読めば読むほど、ひっかかるんだもん!!!

ってことで、以下、セクピス迷宮の話をしますが、
7巻のネタにも関係するかもしれんので、
いやんは人は、ここで回れ右してくださいねー。

ゆったかんねー!

あ、一応、追記に切り替えるか。
[ 2013/06/09 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
