或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年06月 ]
05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溜まってます、いろいろと

あーすんません、のっけからなんですが、
叫んでいいですか?

腐人はー!!
良質のホモが読みたいんじゃー!!!

男と男が最終的にはいちゃいちゃラブラブする、
出来のええBLよこせーっ!!!


ふぅ、ちょっと落ち着いたか。


いやさー、誰が悪いて、自分が悪いねんけど、
読破せんならん一般本とマンガが溜まりまくりで、
BLが読めなくてねぇ。
あ、仕事もか、HAHAHA、忘れてたぜ。

ほんでね、もーフラストレーションが溜まりまくりで。

今、目の前にぶら下げられたら、
どんだけ好みじゃなくても襲いそうなほど
溜まってます、ええ。

っつか、なんで延びてんねん、
崎谷はるひさんの『あでやかな愁情』!!
   ↑
  これを人は、八つ当たりとか、とばっちりといふ・・・
  

ううううう・・・(/_;)
どんだけ「ねば本」があっても、新刊だけは最優先、
これが腐人の中の欲望ルールなんだが、
早売り狙いでいったら、あらへんねん。

ほんで調べたら、来月に延期やてー!?

月初の『落語心中』『セクピス』でホップ、
月中の『あでやかな』でステップ、
月末の『FLESH&BLOOD 20』『双曲線 二重螺旋8』でジャーンプ!
腐海で悠々ダイビング~
とか計画たてとったのにぃぃぃぃっ(>_<)!

ああ、この月半ばのヤク切れならぬBL切れは
どないしのげばええんや・・・。

あーもーなんでもええから、とっとと「ねば本」片付けて、
ホモ漁りに行こ。

そーいや、腐人の予測では、
『黒羽と鵙目』の10巻、
ぼちぼち出そうな気がしてんねんけどな・・・。



そういや、すっげーどーでもいいのだが、
昨夜、部屋があまりにあまりなので、
いろいろごそごそしようかと思い、
ちょうど夜のニュースタイムだったので、
じゃぁ、BGMにニュース流すか、と、
テレビをポチッとやったらば。

電源は入るのだが、映像が写らない。

違うチャンネルならば入るのか??と、
リモコンを繰ったり、
テレビ本体のチャンネル変更ボタンをいじったり、
アンテナ線をいじったりと、
いろいろやってみたのだが、うんともすんとも言わない。

壊れたのか!?
買ってから、まだ数年しかたってないのに!?

これだから、国産じゃないやつはイヤなんだ!!
次は絶対!国産買うぞー!!!

と思って、お片づけも放棄し(それ、関係ないと思う・・・)、
フテ読書をして、眠くなったので寝てしまった。

で、翌日。
「くそー『あまちゃん』が見たいのにー!
 ダメ元でもっかい試してみるか」
と、ポチッとやったら、あのスカパラ風の曲が。

は?
君、昨夜壊れてなかったか?

まぁ、見れんねやったら、どーでもええわ。

にしても、いったいなんであの時、
いくらやっても点かなかったんだろう・・・。
謎だ。


さて、昨日ブログをさぼったので、
読書録がたまっている。

よって、本日はそれを片付けます。
[ 2013/06/17 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
