或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年07月 ]
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書けない願い事

玄関あけたら、笹飾りがあった。

きくと、姫が短冊とともにもってきて、
願い事かいてね、ってことらしい。

これ、あんたの分だからと渡されたのだが、
さて、何を書くか。

宝くじも馬券も買ってないから、
大金が当たりますようにってなのは、
遺産ぐらいしかありえない。
が、そんなアテはない。

それに、金があっても作家さんが新刊書いてくれなきゃ、
腐人としては、まさに豚に真珠。

あ、今日みたいな
殺人光線がギラギラ天から降ってくるよーな日、
地球、いや腐人の移動範囲でいいから、
そこを覆うカバーは欲しい。

え?日傘で我慢しろって?
でも、バイク乗りながらは無理よ…。

じゃぁ、やっぱり読みたい新刊の続きの列挙か、
と思っていると、血族が言った。

「他人にみられても
 かまわんもんにしとけよ」


…………(-_-;)
見ても判る人じゃなきゃわからん気はするが、
姫や王子のパパママがみて、ネットでググられたら困る。

もう大概見られてる気はするが
(姫も王子も本が散乱してる腐人の部屋に
 自由に入りまくりなんで)、
一応、BL系にはカバーしとるからな。


うーんうーんうーん…。
ならば無難なところで、これか。

「ドラちゃんグッズが欲しい」

…………それが無難か。

でもって、書けない願い事はここに書こう。

まー寿たらこさんの『SEX PISTOLS』
吉原理恵子さんの『二重螺旋』
松岡なつきさんの『FLESH & BLOOD』
こないだ新刊でたとこだから、叫ぶのはやめるか。
1年ぐらいは。

1年以上経過してもでてないあたりといえば。
コホン。

花郎藤子さんの『黒羽と鵙目』の新刊がよみたーい!

木原音瀬さんの『吸血鬼と愉快な仲間たち』の新刊がよみたーい!
…しつこいようですが、
『黄色いダイアモンド』収録の「歯が痛い」の続きもよみたいでしゅ…。

吉原理恵子さんの『子供の領分』のお食事会がよみたーい!

松岡なつきさんの同人でやってる『F&B ex』の寄宿版の続きがよみたーい!

石原理さんの『インディゴ・ブルー』の続きがよみたーい!

樹生かなめさんの『黄昏に花』の続きと、
『限りなく』シリーズの海都が大きくなった話もよみたーい!!
そう、腐人は海都がいいのよ、海都が。

一穂ミチさんの『ステノグラフィカ』国会カプの話がよみたい!

凪良ゆうさんの『恋愛前夜』のヤコちゃんの話もよみたいし、
桐嶋リッカさんの『グロリア学院シリーズ』だって、新作よみたい。

それゆーと、六青みつみさんのモフモフシリーズだって新作よみたいし、
かわい有美子さんの北嶋の新作も、
樋口美沙緒さんのムシシリーズの新作もよみたい…。


なんかもう最後のほうは、希望なんだか欲望なんだか。

あ、でも杉原理生さんの『羊とオオカミの理由』の続き?は
刊行予定にあがってたから、それはイイコで待ってます。

あとは、松岡なつきさんのツイッターで思ったんですが、
『F&B』って、あちこちに
こういう小さい話をあちこちに書いてますよね?

これ!
最終巻でた後でいいですから、1冊にまとめてくださいー!!
お願いします!!

絶対いくつか読み落としてると思うが、
何を落としてるのかすら、もうわからんのだもん!

本で無理なら、同人でもいいんで
よろしくお願いします m(__)m


ってか、前からゆーてますが、作家の皆様。
こういう小さい、1冊では出せないぐらいのお仕事、
同人でいいので、まとめてください。

あれば読みたいんですって!
でもあまりにも小さいのがあちこちに散らばっていて、
これをいちいち回収できないのが現実なのだ…。

なので、よろしく!
ぜひ前向きにご検討くださいませ!


んなとこかなー。

じゃ、頼んだよ、織姫さんたちと彦星くん
[ 2013/07/06 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
