或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年07月 ]
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きてます・・・

ショック!!

夕立に気を取られ、ポチッとやったら、
それまでやってた仕事のデータが飛んだ!!!

OH-!!NOー!!!
あああああ・・・orz。

腐人は灰になった・・・。


ってことで。
やろうと思っていた『テンペスト』は先送り。
上期決算も先送り。

とりあえず、昨日の読書録で終わる。

あああああ・・・(T_T)


●7日
(662-665)マンガ 『ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ- 1-4』 神崎裕也
  悪くはない。

  んだが、
  イクオが警察内で出世できると思えない。
  人選配置間違ってないか?

  かといって、たっちゃんと交代できるんかったら、
  それもなぁ・・・・・・。
  まだこっちの配置のがマシか。

  要は内側から内部事情にアクセスできて、
  鍵を開ける存在があればいい、ってことなんだろうが、
  そうすっとイクオの立ち位置が、
  これだと、目をつけられるだけな気がする。

  たっちゃんなんかは、目立ってナンボの世界で、
  本人の性とあっとるからええけど、
  警察組織で出世するってのは、ちゃうでしょ。
  
  試験に、ごますり、同化があって、ようやく実績ちゃう?
  捜査1課にいきたい、んやのうて、
  上にあがりたい、なんやろ?

  あの超保守社会においては、
  こういう突出した異物は、
  逆にはじき出されると思うけどな。

  
  まーコナン同様、
  大きな軸(コナンでいえば黒の組織、これなら15年前の事件)に
  関わらない単体話も、それなりに読めるので、
  なんか読むモノないかいなーで読むのはいいんだが、
  おもろいかといわれると、微妙・・・。

  腐人は警察モノ好きやからええんですけど。

  でもさー、あまりに銃殺しすぎ。
  これはいくらなんでもないでしょう。

  事件化せんかったら事件はなかったことになる、
  っちゅーならね、
  それこそ死体をちゃんと始末しましょう。
  あれほどの証拠はないぞ?

  (ピー)に(ピー)するとか、
  (ピー)で(ピー)するとかしてさ。

  そこをきっちりできてこそ、プロだよなぁ。

  ・・・って、腐人ちゃん、何の話をしとるのだ?

  なんかの折に「あと×冊!」となったら、
  続き読むかもなー、というところ。

  1つお願いしていいのなら(って、散々ゆーとるがな)、
  たっちゃんの後姿、もうちっと筋肉質にして!

  あれだと、肉のたるんだ中年の背中にみえるー!!
  『北斗の拳』ほどマッチョにせぇとはいわんが、
  男の背中に対する美学がないわ!!

  腐人は、指と背中フェチなのよ!
[ 2013/07/08 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
