或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想定外に遭遇すると

人って、あまりにびっくりすると、
意外となんの言葉もでてこんもんなんですな。

リアルでちょっと、「へ?」とか「は?」と思うことに遭遇し、
びっくりしすぎて、まさに茫然自失となった。

茫然自失とは、あの瞬間かー
なんていえるのは、今だから。

そん時は、ホント真っ白になりまして。

しばらくすると脳内回路が復活し、
我にかえってから、
こりゃもうあかーん!
たすけてードラ●もーん!!
と、SOSをだしたところ、
正義の味方がひとっ飛びでやってきて、
あっちゅー間に助けてくれた。

日本の専門職って、すごい。
おもてなしより誇れるんじゃないか?

…でも、いくらの請求書がくるんだかは、
現段階では不明…(;一_一)

あああああ…。



まぁ、そゆことで、ちょっと、その関係で、
かなり気力も体力もエネルギーも消費してしまい、
燃料タンクがえんぷちぃー。

なので、以下、ざざっとした読書録で終わります。
[ 2013/10/08 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
