或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ考

友人とパンツの話になった。

なんでそんな話になったかっちゅーのは
差しさわりがありまくりなのでヒ・ミ・チュ

でまーかっこいいパンツとは、って話から、
腐人の思う下着におけるエロとスケベについて
語ったところ、賛同を得たので書いてみたい。


昔から感じてたのだが、
腐人は、水着や下着系って、
白っぽいほどスケベだなぁと思うのだ。

どうしてだったら、
ブツの浮き出しとか影って意味で
白っぽいのって気になりません?

逆に色が濃いのとか柄もんは、
そっちに目が行くから、
スケベではない感じがするんだよなー。
こっちはどっちかっちゅーとエロ。

え?エロとスケベって一緒じゃねぇの?
と思われるかもしれんが、
なんか違うと腐人は思っとるのだ。

ゆーなれば、こんな感じ?

●エロ
→いやらしさが肯定的
 日中にいても、いい

●スケベ
→なんか肯定したくないようなやらしさ
 出没は、夕方から夜でお願いします


だから下着の赤や黒や、挑発的な柄ってのは、
エロであってスケベじゃない。

たとえば壇蜜さんの胸元から
黒い下着がみえてる写真があっても
わーエロいけどキレーになるが、
これが白い下着だと、
「だめよっ!昼間からそんなのみせちゃ!!
 隠しなさい!!」
と言いたくなるの。

そう、色とか柄がついてると、
見せるちょいエロ下着としてOKと思うけど、
白はなんかスケベと思うんだよなー。

だから、たとえば、
パン1で男がぞろぞろしてたとしても
一番、目のやりどころに困るのは、
白ブリーフだと思うんだ。

本物さんにも人気が高い白ブリ。

あ、でもそれが白ふんどしまでいっちゃうと、
その潔さに感服しちゃって、
スケベ度が減るんだよな。

…いかん、色だけじゃなく、
形状についても語りあわねば、
もっともスケベな下着とはなにか、
に到達せんことに気づいてしまった…。

でも、やっぱ個人的には形の上でも
スケベ金賞は、白ブリだなぁ。

皆さん、どう思われます?

[ 2013/10/14 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
