或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け足!すすめ!!

っても、運動会の話じゃありません。

だらだらブログ書いてる時間がないってだけ。

なので、サクサクまいりましょう。


まず、スケート。

女子フリーと、
エキシビションの日本選手のをみた。

いやー…皆さん、
プログラムに力はいってますなぁ。

腐人はオリンピックにありがたみを感じない人なんだが、
オリンピックイヤーってだけで、
こんな変わるんだねぇ。

要するに希少性って理由だと思うんで、
そんなら世界選手権だって4年に1回にしたら
もっと価値があがんじゃね?
とか思うのは間違いなんでしょうかね。

真央ちゃんは、もうあとは回数こなすだけだよなぁ。
そんでこのプログラムを自分のもんにしさえすりゃ
その先は、神様だけが知っている。

腐人が気になったのは、
アシュリー・ワグナーちゃんと
エレーナ・ラディオノワちゃん。

特にエレーナちゃんは、恐ろしい怪物だと思った。
これは…どんだけ化けるんだろ…。

ソチで今のトップ選手がこぞっていなくなったら、
間違いなく女子はエレーナちゃんの時代になるぞ。

個人的にエレーナちゃんの
コッペリアかライモンダがみてみたい。

ってことで、
エレーナちゃんのエキシビションがみたかったのだが、
なぜやらーん!!民放!!

ぶーぶーぶー(~з~)


で、どうにも納得がいかないのが、
アシュリー・ワグナーちゃん。

腐人、てっきり25、6かと思ってて、
真央ちゃんより年下と気づいて、
あごが外れるかと思った。

人種差はあれど、
ふけすぎ、もとい大人っぽすぎやろ。


だからなのか、
どーにもジュリエットにみえないのだ…(-_-;)

知ってる?
原作のジュリエットの年齢って14歳なのよ!?
エレーナちゃんの歳なのよ!!

でもって表現がキツいんで、
どーみても、嫉妬に狂ったトスカ…。

ジュリエットは、
もっと世間知らずな箱入りの
恋に恋する純真一途な乙女だと思うんだが。


見るたびに、
曲目、変えませんか?といいたくのは
腐人だけだろうか…。

せめて、衣装だけでも変えないかなぁ。

まぁ演技のしやすさとかあるんだとは思うんだが、
ジュリエットの衣装ってのは、
バストの真下が切り替えラインになる
ジョーゼットタイプだと思うのよ。

そこ変えるだけでも違うと思うんだがなぁ…。

ってか、アシュリーちゃんぐらい
貫禄あって技術がしっかりしてるなら
それこそトスカやキトリ、
カラボスぐらいやってくれたらいいのにー。

22歳にカラボスは酷か?


これからしばらく週末ごとに
テレビかじり虫になりそうだが
皆さん、悔いを残さないよう、怪我のないよう
全力をだしきって演技できますように。

それが一番、見ていて楽しい。


続いて、
『FLESH&BLOOD』のツイッターSS。

今日は8と六だそうだが、
和哉とジェフリーだね、こりゃ。

するってぇと、昨日の予測にあてはめれば、
8がジェフリーで、六が和哉か。

あと1つづつ数字がわかれば、判明する??

あかん…数学的知識がからきしないので
よくわかりません。

それにしても、この二人の綱引きみてっと、
大岡裁きってのを教えてやりたくなりますな。


今日は時間がないので、日常話はこの辺で。

では読書録へ、レッツラGO!
[ 2013/10/22 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
