或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年10月 ]
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪それ~は なんなの 気になるぞ

最近、気になってることをつらつらと。


●スケート絡み

昨日、野球のせーで後ろに倒れたスケートのGPシリーズ
カナダ大会をみてたんですが、
2つほど、すっげー気になったことがある。


1つは、羽生くんのプー。

見てない方は、なんじゃそら…かと思いますが、
滑り終わった選手が、
リンクから戻りキス・アンド・クライにいくとき、
コーチが迎え出るんですよ。

そんとき、羽生くんのコーチである
ブライアン・オーサーさんが、
いっつも、くまのプーさんを小脇に抱えとるんです。

正しくは、プーのティッシュケースで、
羽生くんのラッキーアイテムとして
必需品になってるもんらしい。

が。
腐人としては、オーサーコーチが抱えてる姿に
もうやられまくりで

熊がクマを抱えてるぅぅ

それもキス・アンド・クライに座ると、
二人の間にはさまってるのも、萌え…

ナイスだ!羽生くん!!
できるだけ、他のものには変えないでね。



2つめが、衣装の素材。

いやさー
小塚くんのフリーんときの衣装が
色が薄いブルーグレーってのもあって、
脇の汗染みが気になって気になって…。

こりゃ、色が薄い衣装だとしょうがないのかな…
とか思ってたんですが!

昨日、パトリックくんの衣装が、
まさに似たような色・素材で。

ありゃ、これもかな?と思っていたら、
滑り終えても、まったく汗染みがない!!

えええ!?どゆこと??

あの汗だくな顔をみてると、
汗をかいてないとは思えないし。

似て見えるけど素材が違うのか、
それとも何かシークレットな技がほどこしてあるのか…。

すげぇ気になる…。

ってか、それ、小塚くんに教えたげて!!


●J庭情報がでん…

関西弁がわからん人には、??なタイトルですみません。

「でん」ってのは、「でる」の否定形で、
「でてねぇぞ、おらぁ!」って感じ?

いや、もうちょっと大人しく
「でないよぉ…しくしく(/_;)」でしょうか。

ま、そんなとこで、今週末に迫ってるというのに、
J庭情報が、あまり出てないじゃん!ぶー(~з~)
っちゅー話です。

樋口美沙緒さんの、読むと腹が減る話(なんだそりゃ)が
続き出るみたいで、わーいわーい♪

他の皆様は、まだ情報がでないってことは!

ギリギリまで、なんか出そうと
がんばってくださってるっちゅーことですよね!!!

と、思っておこう。うん。

そしていつのイベントでもそうだが、
問題は、早起きができるかだわ…(-_-;)



あとなんだったっけ??

そーいやチビネタが結構たまっているので、
どっかでやらんとな。
その前にほりっぱなしの「記憶に残る完結漫画」も
なんとかせにゃなぁ…。

ああ、ポコのシッポに埋もれたい…。
    ↑
  逃避してんじゃねぇぞ、おら。
[ 2013/10/28 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
