或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2013年11月 ]
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋なのに~

そう、野菜も果物も美味しい秋なのに!

「8キロ減量したよー」
「5キロやせて、キープ中」
などというメールが来る!

なんで!どうして!秋なのに!!
なぜ、食欲をセーブするのぉぉぉぉぉっ!!

食べないと!
味覚の秋よ!食欲の秋よ!!!

サツマイモの甘太くんだって、まもなく出荷式だし!
有田みかんちゃんだって、そろそろ出回るし!
洋ナシも、最盛期をむかえるし!
りんごだって、紅玉が終わる前にジャム作らなきゃだし!
そろそろキウィも採れ頃だし!

どうして皆、ダイエットするのよぉぉぉぉぉっ!!!


ううううう・・・
姫もぷくぷくしてると思ってたのに、
最近はタテの成長がすごくて、
いつの間にかすっきりしとるし。

なんでぇなんでぇ!
横に成長しつづけとるのは腐人だけかい!

むかつくので、
デブの素を探して送ってやろうかと思案中。
ふふふふふ・・・・・・


そうね、いろんなセリフが思い出されるわ・・・

「どうせここまで堕ちてこられないだろ!」

「おいていかないよ。
 どこまでも一緒に堕ちよう」

「もう離れない。なにがあっても」

・・・ふふふふふ・・・
ラブできいたらうっとりなセリフも、
ここできいたらゾクゾクするセリフになるわね♪


っつかさ。
こーゆーの↓もろたら、食べちゃうでしょ?ね?

白にゃんこ

虎にゃんこ

って、こいつらは秋に全く関係ないんだが、
先日、血族が知り合いから、
「かわいいでしょー」ともらってきた。

確かにかわいい。
そこは否定せん。

それに旨そうでもある。


腐人は知らなかったんですが、
どうぶつドーナツといって、話題のお店らしい。

※詳しく知りたい方は、
 「どうぶつドーナツ」でググってもらうと、
 みつけられます。

白い方が、こねこのミケっちゅーらしく、
黄色の方が、タイガーくんというらしい。

ミケはメスか。
ちっ・・・・・・・・・
 
 おい


白と黄色で、味が違うんかと思ったら、
ベースのドーナツ部分は、同じように感じる。

砂糖コーティングのところが、
それぞれの色で味が違うけど。

耳は・・・ガブッとかじっちゃったから(躊躇なしかい!)
食感からの推測だが、ピスタチオかなぁ??
ボリボリって感じでした。


・・・・・・っつかね、これ、
揚げたドーナツに砂糖コーティングなんで
1個でもかなりのボリュームなんすよ。

なのに、こない並べられたら、
やっぱ食べ比べしてまうでしょ!
どない味が違うか、2つとも食べてまうでしょ!

うううう・・・・・・
腐人がデブ化してるのは腐人のせいだけじゃない~(ToT)。


嗚呼・・・・・・
「餌をあたえないでください」
っちゅー札を、首から下げて歩こうかしら・・・。

[ 2013/11/27 ] 食い物&読書録 | TB(-) | CM(-)
