或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年01月 ]
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つ・・・疲れた・・・orz

腰痛が結構ヤバいぐらいになっており、
週末ゆっくりしたいなぁと思っていたら。

姫の予約が入っていた…(-_-;)

そして、なんとか図書館に抜け出しかえってくると、
もう一人増えていた…

腐人が図書館にいってる間に
お買い物いったら、そこでお友達にあったとかで、
1歳年上のプリンセスが、釣れたのだ。

子供って、二人そろうとグレムリン、
いや今回はプリキュアなんちゃらになった…。

だからって蹴るんじゃねぇ!!!

おやつの時間だから!となんとかご帰宅いただいたが、
その手には、今朝、師匠から届いたばかりの
おいしいものいろいろのいくつかが
しっかり握られていた…。

ちょっと泣いてもいいですかーっ!!!!!
うぉーん(ToT)
[ 2014/01/18 ] チビネタ&読書録 | TB(-) | CM(-)
