或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年03月 ]
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は、世選の真っ最中だっちゅーのにー!!

なぜに、腐人はテレビがないところにいるのでしょうか…。

うえーん(ToT)

昨日は夜中のニュース映像を、
なんとかちょびっとだけ観られたが
町田樹くんと羽生結弦くんだけで、
それもカットしまくりの映像…(/_;)。

一人、たった3分足らずのSPなんだから、
カットなんぞせんと、全部流せよ!
くだんねーしゃべりやってるぐらいなら!!!
そっちカットしろー!!!!

うえーん(ToT)

いいもん、いいもん!
天才!テレビ君に録画たのんでいったから。

…でも、これで撮れてなかったら確実に暴れるわ。



木原音瀬さんのツイッターによれば、
町田くんと、トマシュ・ベルネルくんと、
ハビエル・フェルナンデスくんがよかったらしい。

そうなのか。

町田くんは、カットされまくり映像だったが、
いい表情してたんだよなー
スパイラルんとこだったかな。

あそこまでやわらかい表情したのは
これまでなかった気がするんで、
ああああああああ……
録画が早くみたいぃぃぃぃぃぃ。


ベルネルくんは、今季の記憶をさらっても
プログラムに、いまいち印象がない。
ので、注意してみてみよぉっと。


ハビエルくんはなぁ…
今季、SPはたまにいいのやるんだ。
でも、いつもフリーが悪いんだ。
腐人はフリーの完成品がみたいぞ!


で、羽生君。

あのー気のせいかもしれんけど、
背ぇのびた?

髪切ったせいもあるとは思うけど、
なんかソチんときと
身体のバランスが違うようにみえた。

身体の線が変わったのかな??

今季、SPはいいの連発してたから、
ここにきて悔しいとは思うけど、
いつでも完璧は難しいよね。

それよりも!
今季、フリーの完成品をみてないといえば、
羽生君もなの!

なので、腐人としてはフリーで完成品をみせてくれたら
そんでいいんだけどなー。

でも、腐人が感じた違和感どおりに
身体のバランスが変わってるとしたら
ちょっと大変かもなぁ。

気のせいだといいんだが、
まだ19だもん、伸びることあるよなぁ…。


ま、細かいあたりは録画をみて、
また改めてやりまーす。

誰も待ってないと思うけど。

…録画を失敗さえしてなければ…(ーー;)
頼むよ!テレビくん!!
[ 2014/03/27 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
