或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年04月 ]
03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイでよかった

腐人のビボーの話じゃ、ございません。
そんなものは、そもそもこの世にねぇし。


いやね、このブログの前身のに書いたかと思うが、
腐人はたまに、強烈な腹痛と下痢・嘔吐・脱力に襲われ
1時間ほど身動きができなくなることがあるんですよ。

たぶん原因は婦人科系だと思うんだが、
断定できないのが、これが起こるのが突然だからだ。

例えば、生理の2日目が、すごく重いの…
とかだったら、
今日はヤバいなってのが予測できる。

ところが腐人のコレは、生理と無関係にやってくるのだな。

ただ、痛む場所だとかモロモロを考えると、
悪さをしてるのは婦人科だと思われるのよ。

なので、薬も飲んでんだけど、
未だに不意打ちが続いとるんです。


とはいえ、これまではそれが起こるのが、
ほとんどホームグラウンドだったんで、
しんどいのはしんどいが、
トイレで行き倒れてても、まぁなんとかなってたんです。

血族たちも慣れたし。


が。
昨日、とーとー出先で起こる。

こんな100%アウェイな空間でやられるとは!!!

なんとかトイレにこもることには成功し、
衆目に、醜態をさらさずに済みましたが、
トイレの中で、30分は行き倒れてたな。

清掃が行き届いたピカピカで広いトイレでよかった…(ToT)


なんとか動けるようになり、ドアをあけると
心配気な顔をされた皆様がお待ちになられてて
恐縮することしきり。

その節は、ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした
関係者の皆様。

読んでないと思うけど、この場をお借りしてお詫びします。


ただ、こいつ、
この嵐のような時間が過ぎた後、
しばらく横になってると、ケロリと直る。

正味1時間ぐらいの話なんだよねぇ。


だから、生理の重たいので1日うんうん唸るよーなのより
全然いいのだが、
せめて…くる前に連絡をくれよ!
突然、くるんじゃない!!

これだと、嫌な姑みたいじゃないか!!



どーでもいいんですが、今回新しい発見があった。

腐人は、わりとよくリバースする。

ってか、気持ち悪いーってのを我慢するのが嫌いなので、
気持ち悪くなったら、我慢せずにカエルの歌を歌うのだ。

なので、指をつっこまなくたってリバースできるんだ~
へへーん♪
って、別に自慢にもなりゃせんがな。


しかし、リバースって、痛いんだよね。
胃までいっちゃったやつだと。

胃液で食道やら喉やらがやけて、
さらにいえば、口の中が超不味い…(-_-;)


それが今回、食べてからさして時間がたたないぐらいで起こったので
カエルの歌を歌っていても、

あれ?全然痛くない…
それに、ゴハンの味がする…
あ、君はさっき食べたアレね…

っちゅーなんとも不思議な経験をしました。

今度から吐くときは早めで吐こーっと。


ちなみに今日は元気です。

ケロッと直るから、
ホントよくわかんねぇんだよなーアレ…(~_~)
なんなんだかなぁ…。
[ 2014/04/18 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
