或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年07月 ]
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっぱいなのー

っちゅーと、BLのエロならアレね・・・な感じの言葉だが、
なんちゅーことはない、
今日は腐人がいっぱいいっぱいだってだけ。

気になることはあるんだよ。

今朝、撃墜のニュースがあったマレーシア航空機。
乗客の1/3が、国際エイズ会議に出席する予定だった研究者という。

うわ・・・多大なる損失だよ、それ。
それこそエイズ研究の最先端をいってた人たちの叡智が
一気になくなるってのは、
この後、リカバリーできるまでにかなりかかるぞ。

先日、ようやくHIV-1Mの新規感染者数に
減少傾向がみえたとあったのに
あーあ・・・。

やっぱりニンゲンがニンゲンを滅亡においやるんだなぁ・・・。


そゆことで、駆け足で読書録を片付ける。

●17日
(622)マンガ 『超人ロック 刻の子供達 1』 聖悠紀
  腐人にとって『超人ロック』は、
  『こちら葛飾区亀有公園前派出所』と同じところに
  仕舞われている。

  要するに、あったら読むが、追いかけない。
  どこまでかは読んだが、どこまで読んだかわからない。

  そういうマンガだ。

  ってことで、これオチてないんだけど、
  続きを読むかはわからない・・・。

  ぶっちゃけ、狂言回しなんだろうけど、
  ロック本人は、何がしたいんやろなぁ・・・。

  なんぼ読んでも、それがわからん・・・(~_~;)

(623)マンガ 『クローバー trefle 3』 稚野鳥子
  細谷の部屋は危険だねー。

  翠のような神経質さでキレイにしてるのとは違って
  汚部屋住人と同じぐらいの闇があるなぁ。

  ま、そこらを、「愛」で解決してくマンガなんだろうけど。

  それにしてもリベンジポルノがここでもでたか。
  女王様、脇があまいぞ。

  でも、これでプリンスとは近くなったから
  人間万事塞翁が馬か?

  腐人はてっきり、引き取られた先のおじちゃんに
  しつけられたのかと思ってたんだがな。
  さすがにそこまで描かないか。
  ちぇー。

(624)BL/Shy 『神花異聞』 夜光花
  ん?1冊飛んでる?

  ま、いっかー読めるし。

  たいちゃんって、
  半分そっちだとすると、寿命はどないなっとんやろ?
  よぉ今まで不具合なく成長したなぁ。
  
  それにしても賢こぶるんがよぉないんはわかるけど、
  アホやったら愛される??
  そうかなぁ・・・?

  まぁ、親子でも相性みたいなのはあるけどさ、
  それこそいま流行りの「ありのままの~自分になるの~」でしょ。
  喜怒哀楽にしろ、感謝にしろ、謝罪にしろ、
  人に対して素直で誠実であること、
  それが一番やと思うけどなー。
   
(625)BL/ディアプラス 『恋で花実は咲くのです』 久我有加
  やー『君が笑えば世界も笑う』を読んでから
  これが読み返したかってんけど、
  なかなか発掘できんでなぁ・・・。

  ああ、和章よ、うちの汚部屋整理もしてくれんか?
  (よそ様のキャラを出張させるでねぇ!)

 
  で、読みかえしてて気づく。
  ん?腐人、「オレンジグミ」と「グライダー」を混同しとる??

  腐人の頭ん中では、
  オコがいっぺんぷいっとなって、
  ツルがオコを叱り飛ばして、シバのネタやるになっててんけど、
  なんかいろんなもんが混ざりすぎてたことが判明。

  そうやったんか!
  この二人は最初から、ええ子やったんか。
  記憶を修正しておこう。

  漫才にかぎらんと、時代も含め、いろいろ派生しとる
  このシリーズですが、
  やっぱ、漫才師のが好きやなぁ。

  コレ読んでたら、
  『何でやねん!』からの一連の漫才師のやつ
  読みたなってきた。
  
  問題は、毎度ながら、
  どこにあるかがわからないっちゅーこっちゃね・・・(;一_一)。

  『君が笑えば世界も笑う』の続きが出るまでに
  なんとかみつけたいのぅ・・・。
[ 2014/07/18 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
