或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年08月 ]
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出した・・・

が、今日はパツパツなので、さくっといこう。
長くなりそうなので、「機会費用」の話はまた後日。

で、何を忘れてたかっちゅーとさ。
いやね、昨日?いや一昨日か。
高校野球の決勝戦があったじゃん。

あれ見てて(ってもダイジェストニュースだ)思ったんだが、
あそこで野球やってる球児にさ、

「2位じゃダメですか?」

って聞いてみたらどーなのかなぁと。
懐かしい発言だ。

でも、無神経極まりない腐人でも、
この質問を彼らにぶつけられるほど恥知らずじゃないので
誰が訊くのかはわからん。

ただ、結局、そういうことだと思うんだけどね。


でもって、もう1つ思い出したのが、
『誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術』
荒川静香さんが、

金か、銀かでは、ジャッジへの批判などが起こったり、
選手もこだわるようだが、
銀か、銅かで、もめているのはきいたことがない。

ってなことをおっしゃってたこと。

ソチでも、金銀で世界的にギャースカやってましたが、
アシュリーちゃんが、ノーミスなのに!この順位はおかしい!
とゆってたのは、片隅に埋もれていたなぁ・・・。


腐人?
腐人は、何事も、みてるだけーでいいです、はい。
[ 2014/08/27 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
