或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2014年10月 ]
09 | 2014/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひいたくさい・・・

やっぱ、昨夜の図書館ロードんとき
「寒っ!」と思ったんが悪かったのか・・・。

冬装備してへんかったもんなぁ・・・。

腐人の場合、服の基準は
最低気温になる、夜中のバイク走行に耐えられるかだ。
※ちなみに、夏は、最高気温になる日中のバイク走行に耐えられるか。

今ぐらいのシーズンは、
日中街中を歩く服装に基準をあわせると
夜中のバイクが耐え難いほど寒い。

のをわかってるのにー、
まだ冬服出してなかったから
「メンドクセー」と秋装備ででかけた腐人が悪いのよ・・・。

沢木がいれば、何菌かみてもらうんだが、
おらんので、医者いって薬もろてこ。

ここはわが菌が征服するぞー!おー!
とか体内でやられとるんかのぅ・・・。

あああ、発売日が延びてる『Flesh & Blood』
もうそろそろくさいから、お百度踏みたいのにー!!!

っちゅー以前に。
今・・・仕事的に高熱でても寝込む余裕はない。
やべぇ・・・。
はよ治さんと・・・。

そいや、『もやしもん』の酵素んとこで、
人の体内には、代謝酵素と消化酵素があり、
病気になったとき、代謝酵素がすごく働かないといかんくなるので
消化酵素の消費を抑えるため、
おかゆさんとか、おうどんとかの消化のええもんを食べるのは
理にかなっている、ってなのがあった。

だよね!だよねぇ!!
『Flesh & Blood』でさ、
カイトの16世紀イギリスでの闘病生活で、
「精がつくから」と、
食欲のない病人に肉関係食わせてるシーン、
あれが腐人はしんじらんないのよー!!!

って、16世紀のイギリス人にゆーても意味ないし、
なによりそれ、フィクションやって。

それにしてもイギリスでは
未だに病人に肉を食わせるんだろうか??
それとも、ポリッジ?
・・・どっちも選択したくねぇなぁ・・・と思いつつ、
ネットをググってみると、な、なんか・・・かなり悲惨。

入院中の病院食画像がUPされとるんだが、
ファーストフードに冷凍食品・・・
そのうまくなさげな感じもアレだが、
ここには消化のいいものって考えが欠落しとる気がする。

思考のベースが、肉こそ生きる力!な・・・。

無理です。
おうろんか、おかいさんにしよー。


ってことで、今日はこの辺で。

皆様も風邪菌にはお気をつけください。

[ 2014/10/29 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
