或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年03月 ]
02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

列挙のみ・・・

世界選手権フィギュアを堪能してしまったしわ寄せで
今、首を締められたタヌキ状態にキュウキュウしております・・・。

よって。

羽生結弦くん&宮原知子ちゃん
銀メダル、おめでとう!!

の一言だけで、
詳細後日にやらせていただきとうございます。

あ、でも一個だけ、今、叫んでいい?

文科省!!!
この結果みても、あの予算配分か!
見直しやがれ!!!
この××××××××どもめ!!!


んっとに・・・・・・
予算に限りがあるのは、わかっちゃいるけどさ、
だからこそ、どこに配分するかを見極める目が重要なのに。

己らが、どんだけボンクラで、先見の明がないかを、
証明してどうするよ。

あーいかんいかん。
この怒りのエネルギーをブログにぶつけたいけど、
日ごろのサボリのツケが溜まりまくっていて、
それが許されんのじゃ・・・(-_-;)

仕事にぶつけるよう変換しよう。

ただ、なに読んだかを忘れそうなので、
取り急ぎ列挙のみ。

●27日
(203)一般本 『生活保護vsワーキングプア-若者に広がる貧困』 大山典宏
(204)マンガ 『俺物語!! 8』 河原和音、アルコ
(205,206)マンガ 『私がモテてどうすんだ 4』『〃 5』 ぢゅん子
(207)マンガ 『ウロボロス -警察ヲ裁クハ我ニアリ- 19』 神崎裕也
(208)マンガ 『きょうは会社休みます。』 藤村真理
(209)マンガ 『ひるなかの流星 12』 やまもり三香

●28日
(210)マンガ 『アルスラーン戦記 3』 田中芳樹、荒川弘
(211)マンガ 『海賊とよばれた男 3』 百田尚樹、須本壮一
(212)マンガ 『いつかティファニーで朝食を 1』 マキヒロチ

なんだよ、忙しい忙しい言いながら
マンガ読んでる暇はあるんじゃん・・・
とか思われそうなんだが、
違うの!いや、違わなくはないか??

ストレスが溜まるとね、
腐人の場合、過食ならぬ、過読書に走るわけ。

でも、活字を読むほど脳には余裕がないので、
ギブミー!マンガ!!となるのだ。

でね、マンガを狩りに、じゃない、借りにいくとね、
10冊以上だったら××円!
ってあって、腐人はその文句に弱いの!!!
それを見過ごせる強いメンタルを持ってないの!!

ってことで、結局、
そんなに読みたくないものまで大量に借りてしまい(←アホ行為その1)
でも借りるってことは返却期限ってもんが存在するってことで
期限までに読みきらねばっ!!と読むことに追われ(←アホ行為その2)、
で、返しに行くと、
「あら、新刊入荷?
 あら、×日までは、×冊以上×円キャンペーン?」
と、まんまとトラップにひっかかり(←アホ行為その3)、
「ワタシって、おバカさん?」
としか言いようがないエンドレスロードを
走る羽目になっちょるんですよ。

ああ、この依存症状、どうやったらとめられるの~っ!!!
だれかーっ!
アホにつける薬をおくれーっ!!

[ 2015/03/29 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
