或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年04月 ]
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか変なもん吸い込んだクサイ・・・(ーー;)+備忘録

『お前はまだグンマを知らない』の3巻を読もうと思った
昨夜からおかしい。

おかげで、『グンマ』に載ってたTシャツの書き文字を、
「激安セフレ」って読んじゃったじゃないか。
(正しくは、「激安セレブ」

え?セフレって有料なの?
激安っていくらだろう・・・
とか思ったところで、
自分が壊れかかってることに気づき、
こりゃいかんと思って、寝ることにしたんだが、
具合が悪すぎて、眠れない・・・。
勘弁しちくれよ・・・(ToT)

花粉症なので、今の時期は抗アレルギー剤を飲んでるが
それが効かんのじゃ!
ううう・・・キボチワルイ・・・

かといって、このキボチワルさ解除のため
用法容量を守らず、むちゃ飲みするのは怖い。
※よいこはやってはいけません

前に、症状がたまらず、その過剰をやらかし、
離脱すんのに、えらい目おうた。

体内からでてってくれるのを待つしかないんだが
なんで、今なんじゃーっ!

仕事が、どピークだし、
だから医者にいってる暇ねぇし、
なのに、ちぃと外いきゃ、花見客が道ふさいでるし。

腐人は、もともと腹黒ですが、
ここにきて、BK度合いがとんでもなく加速中。

腐人がもしテロリストだったら・・・
ふふ、ふふふ、ふふふふふふふ・・・
いかん、やめとこう。
今この真っ黒思考で、こーゆーこと考えて
それ書いちゃって、まねられたら困るもん。

ああ、よかった。
一応、まだ理性が働いとるわ。


頭を意識して白くして・・・と。

やりかけネタがあっちゃこっちゃに散らばってるんですが
今、それをやる余裕がない。

ただ、先送ってるうちに何を先送ったか忘れて、
別の意味で、脳みそが真っ白になりそうなので、
後日のために、メモっとこう。

●・・・な人が読めそうなBL小説
 あとは、特にこだわりない人向けだったっけかな?

●妖怪のせいにしたい、いろいろ
 妖怪から「違う!我々のせいではない!」と
 クレームつきそうないろいろ・・・

●ボードゲームの話

●貧困の話

んなもんだっけ?

いやいやいや!!
大事な大事な、
●世界選手権の話を忘れとーる!!


「1つづつね、
 具体的に、確実に片付けていけば、
 いつかは終わるものよ」

これは、9/1になっても夏休みの宿題が終わってなかった
幼き頃の腐人が、親から言われた言葉だが、
それから××年たった今でも同じことを繰り返している
この学習能力のなさは、いまさらもうなんともならんか・・・。


とりあえず!
なんでもいいから、××会社!

電話混んでるから、またかけなおしてね、ブチン、
じゃなくって、電話をつなげー!!!

したら、とりあえず用事が1つ、片付くんだから!

腐人がキレて、自爆テロに走る前に、
なんとかしてくれ。
[ 2015/04/01 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
