或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年04月 ]
03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妖怪トラブるん(妖怪のせいにしたい、いろいろ)

あまり詳細を書くと身バレしそうなので
歌にしてみた。

ようかい体操第一のABメロディ部分のみですが。

♪どうして消防よばれたの
 バイクのタンクが臭いから
 ぜんぜんお掃除してないね?
 マッチョの視線がつきささる!
 ドォワッハッハー!
 よ う か い のせいなのよ!
 そうなのよっ!!
 (ウソをつけ!)

♪どうして保険がおりないの
 バイクで事故って痛いのに!
 オステじゃないとダメなのに!
 どうして認めてくれないの!?
 ドォワッハッハー!
 よ う か い のせいなのか!?
 そうなのかっ!!
 (濡れ衣だ!)

♪どうして荷物がとどかない
 配達完了でてるのに!
 中身は秘密にしたいのに
 住所と名前が書いてある!
 ドォワッハッハー!
 よ う か い のせいならば
 いいのにな・・・(ToT)
 (ケーサツいけよ)

※補足
バイクのタンクはきれいにしてみたところ、
別の問題が生じてることが発覚。
結局、モロモロ総取替え(ToT)

バイク屋の兄ちゃんにも
「こんな修理ははじめてだ」
と言われる・・・。


事故は、ありがたいことに、
腐人の場合、いつもたいしたケガをしない。
打ち身がせいぜいで、
見て明らかな外傷や骨折などをしないのだ。

もし、外からみて明らかにわかるケガだったら、
整形いくのが第一。
オステオパシーも、そういう外傷が治ってからじゃないと
治療にとりかかれない。

でも、腐人のような外からは見えない、
内側へのダメージだけだったときは
オステで歪みの矯正や硬直の緩和をしてもらうのが
最も即効性があって有効なの。

でも、自由診療なので、保険は基本NG。

オステオパシー先進国の英米でも、
認めてもらうまでかなり大変だったらしい。

英米では今は認めてもらえるそうだが、
申請するのには、かなり煩雑な手続きがいるとのこと。

つくづく。
保険って、入るのはカンタンだが、
もらうのがややこしい。
なんとかならんかねぇ(~_~)


荷物・・・ただの誤配と思えない点もあって
警察にいくか思案中。
でもなぁ・・・中身が中身で・・・(-_-;)


それにしても、これら、
大体10日に1ぺんの割合で発生したんですよ。

マジで妖怪がついたかと思ったが、
もしかして、腐人の存在そのものが
妖怪トラブるんなのか!?

ニンゲンだと思ってたのに・・・

[ 2015/04/06 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
