或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年05月 ]
04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腐女子の好奇心

今日は、超ゲレツで、お馬鹿な話です。

そーゆー話が、いやんな方は
回れ右してお帰りください。

先に断ったかんねー!!


すげー素朴な疑問がある。

吸血鬼と、狼男と、
フランケンシュタインと、ゾンビ
このいずれかとヤるとしたら、
どれがいいのだろうか?

ってなことを考えてみたんだが
(考えてみるな!んなこと!!)、
そもそものところで、つまづいた。

そもそも、できるの??

だって、吸血鬼にしたって、
フランケンシュタインにしたって、
ゾンビにしたって、元は死体。

血液の循環がないと、ナニは起立しない。

まぁ、アメリカでEDに悩む男性が元で、
その方が、生前、物理的にナントカする装置を取り付けていて
それがまだ使用可能なら可能・・・なのか!?

ってか、それはずさないで埋めちゃうもんなの??

でも、その前に。
死体って確か、内臓や骨のないところ(軟骨のみのところ)から
腐敗してくはずだから
年数によっては、起立するもの自体が
ピーナッツすらない可能性がある。

っちゅーことはだ、
理論上は、狼男しかできない、ということにならんか?

で、終わるのが一般人だろう。
    ↑
  いや、一般人なら
  そもそもこんなことに疑問を抱かんと思う・・・

でも、もしこれを腐女子に投げかけたとすると、
たぶん、話はコレで終わらない。

いやいや、腐人ちゃん、甘いわよ。
ヤるって、別に受け身ばっかじゃないじゃない。
こっちが、攻めればいいのよ!!

と言われるだろう。(誰に?)

そうなった場合、
死後直後ぐらいでストップしてるだろう吸血鬼はいいよ。
うん。

狼男も問題なし。

フランケンシュタインも恐らく加工途中で
防腐剤につけるなりなんなりしとるだろうし、
製造過程で調整しとるかもしれん。

しかし、だ!
ゾンビはどうなんだ!
あれは、現在進行で腐敗が進んでるんだろう!?

すると、いざ鎌倉!って突入したはいいが、
その衝撃で、
ぼろぼろぼろっと崩れく可能性があるわけじゃん?

うーん・・・そうなっても頑張れるもんだろうか?

残念ながら
腐人には肝心なものがついてないので
そこは未知なる世界だわ・・・。

でも、そう考えると、ネクロフィリアさんって、
男性限定?
女性はないの??
まぁ、加工すりゃいいのか・・・。←やめなさい!


すっげーどーでもいいんですが
吸血鬼は色っぽい話が多いモンスターだが、
あれは死後硬直の継続なんだろうか・・・。

疑問は尽きぬ。

[ 2015/05/07 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
