或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年07月 ]
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこかいいとこないかしら?

夏休みの旅行先の話じゃございません。

今ちょっと、頭にきてることがあって、
チクる先を探している。


こーゆーのは、あちこちにチクるってのは、
こっちがクレーマーと思われるだけなので、
腐人は好きじゃない。

同じチクるにしても、
一発で、相手のキンタマを押さえるよーな、
そんなとこにチクらんと意味がない。

腐人は、お詫びが欲しいんでもないし、
誠意とかゆーのが欲しいんでもない。

腐人が、二度とそれに巻き込まれないよう
実際に有効な対応をさせられれば、そんでいいのだ。


正直ゆーと、今回の件は、
腐人のみならず多くの人が迷惑をこうむることを
その某はしている。

ネットでも同様の被害にあった人の話がUPされていた。
そしてその人は、一番近い窓口にクレームをいれたが
力関係で、某の方が強いので無理です・・・となった模様。

ここがアメリカだったら、集団訴訟しませんか?
とかってやりたいレベルなんだがなぁ。

実際には個人訴訟ですら面倒くさいからせんけども、
その状況は変えさせたいなぁ・・・ということで、
どこにチクるのがもっとも効果的であるか、
そいつの急所がどこかを、現在、思案している。

許認可事業者だったら話カンタンなんだけど、
そうじゃないから、どうするか。

スタッフ一個人の対応が悪いとかなら、
本社のカスタマー窓口でいいんだが、
独占に近いシェアを武器に、横暴なことやっとるんで
第三者機関にもっていきたい。

うーん・・・(~_~)
*********か、それとも×××関係か。

悩むところだ。
[ 2015/07/03 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
