或るアホの一日 HOME > 月別アーカイブ [ 2015年07月 ]
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末はアイスショーをみるぞー!

そんで、このやさぐれきった気持ちを修復するのだー!

今日で、モロモロあったイロイロが、ひとまず落ち着いた(はず)。
もうこの先は何も起こらない(はず)。

『キャンディ・キャンディ』の全巻セットもゲットしたのに
ここのところのバタバタで、読めずに放置されとったな。

あれも堪能しよう。

そうすればきっと、
腐人の傷つきやすいガラスのハートも癒されるに違いないわ!

●16日
(558)BL/キャラ 『双曲線 二重螺旋8』 吉原理恵子
  キーッ!
  腐人は『灼視線』をどこにしまったのーっ!!
  ううううう・・・。

  こーゆー途中巻を、突然読むと、
  前後が読みたくなるんだよねぇ。

  ああ・・・本格的に夏が始まる前に、
  汚部屋掃除しようや、腐人・・・(-_-;)。
[ 2015/07/17 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
