或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ぱんぷくりんなんじゃー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんぷくりんなんじゃー!!

物事を決める、という行為には、
ものすごくストレスがかかる・・・ってなぁ、
うめさんの『大東京トイボックス』にあったんだっけ。

でもよーゆっちゃぁなんだが、
会社でも学校でも仕事のプロジェクトでも、
そのトップにおるやつの一番の仕事は、
「決めること」だ。

そいつらが決めてくれなんだら、
なーもすすまんねんから、とっととやりやがれー!!!

とは、恐らく世界の多くの人が思ってるこったろう。
うん。


基本、腐人は決めてくれへんやつが悪いとして、
自分のケツに火がつきそうになるまでは、放置する。

っつか、サクサク決めへんやつは、
本来的に、決められへん人なんちゃうやろか・・・
と最近、思う。

だって、条件列挙して、考えうるパターンだして、
可能性だして、どうしたいかだせば、結論でるやん。
その読みがでけへん人な気がする・・・。


でけん子にやれやれゆーてもしゃーないんで、
ギリギリまではほっておき、
その間、想定できる決断から導き出される
「やっとかんといかんこと」を列挙して、
二度手間にならん程度にやっとくんですがね。

今回。
溜まりに溜まりまくった決断が一気におりてきて、
ほれほれほれほれほれ、明日までにヨロシクな?
とか言われてよー・・・殺意が芽生えるぜ・・・


ま、そゆことで、現在、仕事でぱんぷくりん。
明日まで、あと何時間?
100時間ぐらい?


そゆことなんで、のんびり読書録を書いてられない。

幸い(?)にして本日の案件は、早売り物件なので、
明日にします。
よって、カウントだけ。

●8日
(319)BL/ディアプラス 『バイバイ、ハックルベリー』 一穂ミチ

[ 2013/04/09 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
