或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > ソクラテスは今日もむりー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソクラテスは今日もむりー

でもって、普通の読書録もかなり無理ー。

仕事の波が押し寄せ始めたんで、
ちょっとこの先、しばらく雑になる可能性高し!

だって、ブログ書くより、
本の仕入れと読むほうに時間かけなくちゃ!
そっちが重要なんだもん!

 仕事ちゃうんかい・・・。


でもって、本日は、
再読本だし、一言叫ぶだけで終わりにする。

●20日
(483,484)BL/ディアプラス 『何でやねん! 1、2』 久我有加
  『恋するソラマメ』で、
  まだ優勝の嫁はおらんかったと思うんやが
  (今、確かめてる時間がないー(>_<))、
  優勝には、こんなんどやろ?

  「味音痴の外国人(もちろん男)」

  「まさとら」海外進出にあたり、
  ぜってー外人の味覚の壁にぶつかると思うねん。

  腐人は、あの!かっぱえびせんを味が薄うてまずいゆーた
  アメリカ人の舌は、××やと思うー。

  さすがの優勝も悩むやろか?

  タイも日本食ブームやゆーし、
  (でも唐辛子かけまくりよったけど・・・)
  アジアか欧州か。

  どっちにしても、あの優勝をふりまわすよーな
  ぜひ、あてがってほしいわぁ。

  え?跡取り?

  んなもん、一虎と桜子にキバってもらえばええねんて!
  1匹ぐらい、頭がええのができるやろ。
  残りは脳筋かもしれんが・・・。


あああ、全然一言やないー・・・(-_-;)
[ 2013/05/21 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
