或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > ダメダメダメ子
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメダメダメ子

なので、読書録のみ。

●24日
(493)BL/ルチル 『かわいくなくても』 松雪奈々
  石を投げたらゲイにあたる。

  それも皆様、みごとなオープンぶりで、
  ここは2丁目か!と突っ込みたくなったのは
  腐人だけであろうか。

  まー最初からオチはみえてるなぁという感じなんだけど、
  なんか微妙に変なんだよな、松雪さんは。

  あのハゲオヤジといい、
  このレース編みといい、
  別になくてもいいポイントが妙な味になって、
  ついつい読んでしまう。

  ただ欲をいえば、その妙な味が、微量なので、
  樹生かなめさんか吉田珠姫さんぐらいカッ飛ぶか、
  そっち路線をやめて、正統派でもう少しひねるか、
  どっちかにぶれて欲しいなぁ。

  じゃないと、なんか変なの書く作家さん、
  で終わっちゃいそうなんで。

  どーでもいいが、腐人なら
  そんなコースターをネタにせんと、
  このサイズの筒のカバーが欲しいんだっちゅーて、
  ナニカバーをレースで作ってもらうけどなー。

  え?その発想がもうおかしいって?

  …いや、だからここまでかっとんでってことの例なのよ!
  腐人の嗜好じゃないわ!!

  でも、あのでこぼこが微妙によいんではなかろうか…。
       ↑
      やめんか!

[ 2013/05/25 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
