或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 書いてらんねぇ・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書いてらんねぇ・・・

昨日、『難病で寝たきりでも「他力本願」で年間50億円稼ぐ!』
客単価の話をしよーと思って忘れてて、
今日やろーと思ってたのに、
なんだかんだで呼び出しが連発し、
PCの前に座れんかった・・・(-_-;)。

今、よーやくPCの前におるんですが、
明日っから腐人会慰安旅行だってのに、
まだ荷物がでけてへんのです。

っつか、その前に、
旅行の友の本を仕入れにいかんならんし。

電車のっとる時間がアレやから、
こんくらいは持っていきたいし。
ほんで土産いれるやろ?

・・・おかしい。
なぜ本と土産で荷物がパンパンなのだろう・・・。
   ↑
  本、減らせよ!



でもでもでもでも、
電車乗ってる途中で、本切れ起こしたら!!!
手が震えて、視線がさまよいまくるじゃん!!!

ちょっと考えます。


ま、そゆことなんで、
たぶん週明けまでブログはお休み。

今日も、時間がないんで、カウントと一言コメントのみ。

ついでに今日読んだ本もカウントしといたろ。
せやないと、旅行から帰ってきたとき、
読んだ本のこと、きれいさっぱり忘れてそうや。


●30日
(510)マンガ 『野ばら』 雲田はるこ
  これが腐人の雲田さん初体験でした・・・。
  ああ、モネちゃんかわええ・・・。

(511)マンガ 『アオハライド 7』 咲坂伊緒
  ヘタレ兄弟め!
  どーでもええが、
  あの兄の服は許されるのか・・・?

  『ストロボエッジ』が出張出演しとるなぁ。

(512)マンガ 『少年ノート 5』 鎌谷悠希
  素朴に疑問。
  なぜに、兄ちゃんはオネエ言葉なのだ?
  そちらのお方なの??
  
(513)マンガ 『ぴんとこな 9』 嶋木あこ
  5日であわせるに驚き。
  でも、あの過密スケジュールだとそうなんのかなぁ。

(514)BL/ディアプラス 『頬にしたたる恋の雨』 久我有加
  どこまでいくよ、
  芸人シリーズ掘り下げ道。
  腐人のブレーキ、ぶっ壊れ中。

●31日
(515)一般本 『死に金』 福澤徹三
  なんかこのオチ、納得できーん!
  もぉ、そのままネコババしてもたら
  ええんちゃう?
  
(516)BL/ディアプラス 『恋人は僕の主治医 ブラコン処方箋2』 うえだ真由
  『Missing you』より。
  ・・・おかしい。
  『ブラコン処方箋』は、どこしもたんやろ・・・。
[ 2013/05/31 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
