或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 暑くてやる気が起こらんので
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くてやる気が起こらんので

座ってるだけで、滂沱の汗って、ここはどこじゃー!!

ってことで、ざざざーっと、読書録。

●6日
(649-655)マンガ 『スプラウト 1-7』 南波あつこ
  すんません。

  これね、みゆがミクより圧倒的にかわいくって、
  でも同性には毛嫌いされるよーなキャラでって、
  前提がさ、この絵じゃ違いがわかんねぇよ!

  髪くくってなきゃおなじにみえる…。

  なんとなく家族だの人とのつながりだの、
  書きたいことはわからんでもないんだが、
  まず、ご自身の中で消化しきってないなぁって感じ。

  なので、腐人には、筋にあわせて
  キャラが乗ってるだけにしかみえない。
  キャラクターの掘り下げから、まずいるんでね?
  その上で、筋をたたきなおして、
  再言語化の必要あり、とみた。

  ま、終わってっから、もういいんだけど。

(656)マンガ 『となりの関くん 4』 森繁拓真
  いいかげん、このパターンに飽きつつあるのは事実だが、
  なんか読んでしまう。

  でもって、感想は特になし。

(657)マンガ 『亜人 1』 三浦追儺、桜井画門
  これはアタリをひいたな。

  ってか、すんません、カイも人間じゃなくね?
  なんでバッドで頭殴られてんのに、
  バイク事故でふっとばされてんのに、
  こんなに動けたりするわけ??

  ま、それはともかく、この世界観といい、
  いやーいいもんみっけたな。
  続きが楽しみじゃ。

(658)マンガ 『あるみちゃんの学習帳 1』 金田一 蓮十郎
  相変わらず、なんか妙なものを。

  でもひっかかっちゃったので、
  これもオチまで追っかけるんだろな…。

  どーでもええけど、このマフモフ、
  『チキン・パーティ』のトリを思い出す。
  巨大化して、ストレス発散グッズに販売しませんか?

(659-661)マンガ 『テンペスト1-3』 阿仁谷ユイジ

  すんません、これは、コメント改めます。

[ 2013/07/07 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
