或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 私を舞踏会に連れてって!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私を舞踏会に連れてって!

あああああああ・・・・・・orz

なんか去年も叫んだ気がするが、
腐人には、毎年、8月のお盆の頃に、
どうしても外せない会合がある。

で、それが、たまにぶつかるのだ、
海っぺりで行われる、
オタクの祭典・舞踏会(とかいてコミケを読む)と・・・。

ピロリーン♪とメールがやってきて、
「今年は、11日だからー」
という。

11?
11!?
11ってゆったー!?ヤダー!!

うおーん(ToT)!!!

よりにもよって、
なぜにオリジナルの日とガチなのだ・・・(/_;)

でもまー前回を思ったら、
なんとか昼過ぎぐらいには乗り込めるか?

とか思っていたら。

「あ、そうだ。
 今回は、ついでにアレとコレもやるから、
 終了時間、未定ってことで」

ウソやろーっっっっっ!!!!

・・・しくしくしく・・・(T_T)。

まー腐人の狙いどころは大抵通販してくれるんですけど、
いやーん、1日も早く読みたいのが、
オタクってもんなのよー!!

うえーん・・・(:_;)

それになにより、この舞踏会にかこつけて、
師匠と会って、腐臭ただよいまくった話をするのが、
年に数回のお楽しみなのにー!!!

くっすん・・・。


欠席はできんが、なんとかまくれないか、
悪あがきをしてみよう。

当日の前に片付けられる部分は先もってやっちゃえば・・・
あークソッ!
どこでもドアが欲しい(>_<)!!!

以下、読書録。

●30日
(712)BL/リンクス 『ファラウェイ』 英田サキ
  月末・英田さん・新刊、の3つぞろえだったので、
  てっきり、shyさんかと思ってた。

  ほっほーリンクスさんですか。

  なんか・・・いろんなところに
  『花咲ける青少年』が見えるのは、
  腐人の気のせいでしょうかね。

  どーでもいいが、黒豹ときくと、つい
  「ロ●ム~変身~地を駆けろ~♪」
  と思ってしまう・・・。

  かわいいな、サリサリ。
  でも、ご飯風景は遠慮したい。

  お話全体としては。
  うーむ・・・可もなく不可もなく?

  つつきどころもないほど出来上がってはいるんですが、
  なんとなく、
  英田さん=犬と犯罪(犬は隠語です)
  みたいな図式が出来上がっちゃってるので、
  正直、物足りない。

  まぁ、これはこっちの勝手な押し付けだよね。

  
  どうでもいいんですが、
  死体に入り込んで操作する場合、
  生理現象とかどーしてんですかねぇ?

  食ってんだから、出さなきゃいかんだろうし、
  やるなら、ムスコがたっちしないといかんだろうし、
  だから生者にはいるより、「大変」なんすかね?
[ 2013/07/31 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
