或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > どこまで書けるかな?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで書けるかな?

今晩から泊まりで出張なのだ。
でも、その前に1件待ってるもんがあるのだ。
それが来ないと動けないのだ。

ふふふふふ・・・電車、とまらないかな・・・・・・


なんかもうあんまりむちゅかしいこと考えたくないので、
待ってる間に書けるとこまで読書録。

まず、放置物件から。

(713)一般本 『正義をふりかざす君へ』 真保裕一

  『ホワイトアウト』ぐらいまでは読んでた真保さん。
  
  個人的に初期の偽札話がすごく好きで、
  最近のはちょっとなーってことで、
  縁遠くなっていた。

  しかし、今回、タイトルがおもろいな、と思って
  手を出すことに。

  だって、これ、誰のことゆってんだろ、って思いません?
  ネットにはうじゃうじゃいるよねー。
  かくゆー腐人もだろうが。

  お話としては普通におもろかったが、
  腐人の脳内では別ストーリーが展開・・・。

  いや、だって!
  腐視点もってる人が読んだら、違う話になるって!!

  固有名詞は書きませんが、
  どー考えても、
  無自覚なゲイと、罪作りなノンケでしょ。

  でもって、奪われた恨みを晴らしただけよねぇ~、
  ホントは、媒介なんかなく直接したかったんだろうに・・・。

  っても、腐人の読みでは、この執念深さからしても、
  本性はネコとみた。

  とっとと認めて二丁目デビューしとけば、
  もっと楽しく生きられたろうにねぇ・・・。

  ホント、罪作りなノンケってやだわ!

  ※このコメントは、わかる方だけわかってください。
   ゆっときますが、
   本編にはこのような記載は全くございません。
   腐人の脳内妄想でございます。 



●1日
(714)BL/キャラ 『ふかい森のなかで』 水原とほる
  森っちゅーか、ほとんど部屋のみだよなー舞台。

  拒絶しつつも、
  どこか人恋しかったんですかねぇ?

(715)マンガ 『BANANA FISH 1』 吉田秋生
  睡眠時間もろくにとれず、
  体のあちこちに「無理!」ってな症状がでてるのに、
  なにしとるんですかね、腐人・・・。

  でも、やっぱりおもしろい!



あと、そのコラムしか読んでないので、
カウントはできないけど、いろいろ言いたいことがある
『小説トリッパー summer』
「私を変えたこの一冊」というテーマで、木原音瀬さんのもの。

うーん・・・これは時間的に無理!

[ 2013/08/02 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
