或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 灼熱の舞踏会
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼熱の舞踏会

だったようで。

そう、腐人は今回いけませんでした。

ただ、事前に師匠に泣きつき、
「リスト寄越しな。買ってきてやるぜ!」
っちゅー超頼もしいお言葉をいただいたので、
遠慮なくおねだりしたため、獲物は確保してあります。

ああ、神様、師匠様、ありがとうございます m(__)m


ってか、会合をまくりまくって、
なんとか昼過ぎごろには目処がたったんですわ。

んじゃ、目指すわ!舞踏会!!

と思って師匠にメールをうちかけたら、
「ミッションコンプリート!
 ただいまより戦線を離脱する!」
ときましてね。

では、涼しく美味しいレストランで合流しましょうってことになり、
話をきいたら、壮絶だったようで。

特に木原音瀬さんの合同本が、11時ごろの段階で、
師匠が手にしたやつがラストの1冊という争奪ぶり。

奥から補充がでるのかと思いきや、
「完売」の札がついたそうで、
「なんかあったの?」と訊かれましたが、
どうなんでしょう…??

ただ、今回の舞踏会は全体の人出がすごかったそうで、
そういう関係もあるんですかねぇ??

とはいえ、長年通っている師匠によれば、
「今年の暑さは、ハンパなかった!」。

確かに去年や一昨年を振り返ると、
それなりに暑くはあったけど、
「思ったより涼しくてよかった」
とかゆー会話を繰り広げた覚えがありまする。

師匠の記憶をさかのぼると、
これほどの暑さは5~6年ぶり、
「それでも冷房がなかった晴海時代と比べればマシ」
だそうで。

でもその当時より体力は低下してるからねぇ。

ま、なにはともあれ、これで夏は終わった。

そして今晩は、戦利品の獲物を愛でるのよー!!!


っちゅーことで時間切れ。
保留中のコメントおよび本日の読書録コメントも
また今度。

以下、カウントのみ。

●10日
(743)BL/Holly NOVELS 『恋愛のパーセンテージ』 火崎勇

[ 2013/08/11 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
