或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 読書録を片付けましょう
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読書録を片付けましょう

あーくだらん話がしてー(>_<)!

いろいろあるのよ。
ここまでだともう何もいえませんだの、
この味はどうなんだろうだの、
この記事が興味深いだの、
いろいろ。

んでも、離脱症状でもなく、
それと平行してひいたっぽい風邪でもなく、
体の歪みによる体調不良が出まして、
今、座ってんのもつらい・・・。

ベッドにゴロゴロしながら本読みたいよぅ!
  ↑
 それが歪みを増大させてんねや!
 運動せぇ!運動!!


ま、そゆことなんで、
ちょっと特急か、快速ぐらいで、
ここんとこ溜めまくりの読書録を片付けます。

あ、『ハイキュー!!』と指導者論は
また今度・・・(-_-;)

あれもそろそろやんねばヤバいんだが・・・。



(742)BL/ディアプラス 『恋の押し出し』 久我有加
  タイトルからして、相撲がらみ、とは思ったものの
  こーくるかー!

  あの緑の孤島に初めていったときの挿絵、
  ナイスです!
  本文読む前に、あれみて大笑いしちゃったもん。
 
  にしても素朴に疑問なんですが、
  あれって半分なの?
  腐人の目には、どうみても2/3か4/5は露出してると思うんだ。

  なので、半××じゃなく、
  どっちかっちゅーと××丸出しだと思うんだが、
  縦の一筋により、
  あれは丸出しではなく半分とみなされるのか・・・。

  全体としては、
  「ふっ・・・若いって、いいなぁ・・・」


(743)BL/Holly NOVELS 『恋愛のパーセンテージ』 火崎勇 
  個人的には、あの理屈、好きだなー。

  ってか、腐人の持論は、
  「ヘリクツだって理屈は理屈!」
  なので、ありでしょう。うん。

  ってかね、そーゆーことゆーやつは、
  撃ったら撃ったで
  「撃つことないんじゃないか?」
  っちゅーて、
  撃たなかったら撃たなかったで
  「なんで撃たなかったんだ」
  っちゅーの。

  要するに、
  自分のケツを拭こうとしない
  責任回避型ウンコ垂れ流し人間なので、
  無視してよろし。
 
  こーゆー人にね、
  「そうですか、撃たないほうがよかったですか。
   では次回同じことが起こった場合、
   撃たずに、そのまま女性を襲ってもらいますので、
   あなたがその全責任をとってくださいね」
  ったら、即、黙るよ。

  ってか、もう腐人が法なら、
  つまみ出して襲撃してきたやつらに差し上げるがなー。

  こういう無能は大嫌い。
  見る目ないぞ、この会社!

  それはともかく。
  トーリくん、ホンマにそれでええんかい?
  
  こーゆー人とのつきあいは、
  万が一何かがあっても受け入れられる覚悟がないと
  やってらんないぞ?
  そこまで腹くくれてるのかな?


さて。
では以下、参りましょうかね。
昨日の戦利品品評を!!

●11日
(744)同人誌 『モフモフの代償~添い寝の絆~3』 六青みつみ 
  確かに同じネタではあるんだが、
  なんつーか、彼らの会話を聞いてると、
  君らにとって大事なのは、
  エッチではなく、添い寝か?と問いただしたくなるねぇ。

  もし添い寝が一番だとすると
  聖獣が一番望んでる寝室の状況を
  写真に撮ったとしたら、
  タイトルは間違いなく、「騎士の生殺し」だな。

  まぁ、そんだけ聖獣が無垢っちゅーか純粋っちゅーか。
  人間側が穢れてるっちゅーか。

  ある意味、ブロマンスったらブロマンスなのかなぁ??

  というか、思うんですが。

  もう法律作っちゃえばいいのに。
  聖獣の騎士に任命された後は、婚姻してはならない
  って。
  
  したら、玉の輿狙いの肉食女子を排除できっから
  聖獣も騎士も、まとわりついてくる害獣排除に手間隙とられんで済むし、
  心穏やかじゃんねぇ。

  どーでもいいんですがー!!
  いや、どーでもよくないがー!!
 
  幼年学校本が読みたいよぉー(>0<)!!!!

  幼年学校のモフモフたちの話がよみたーい!!
  参観日とか、運動会?
  お掃除は尻尾でやるのかしら?

  昔々、イギリスにある
  ベスナル・グリーン子供博物館ってのにいったらば、
  近くの幼稚園の遠足?と一緒になりましてな。

  トイレにいったら、天使みたいな女の子が、
  「せんせぇーちっちでたー」
  みたいなこといいながら、
  トイレットペーパーをびろびろびろーっとひっぱって
  床一面、トイレットペーパーまみれにしておった。

  たぶん、幼年学校もこんな感じだと思うんだ♪

(745)同人誌 『a gone case 』 木原音瀬 
  ホラーかぁ。

  ぶっちゃけ腐人はホラーという分野を
  おもろいとおもったことがない。
  
  あ、でも、ヒッチコックは別。
  ただ、あれはホラーじゃなくてスリラーだと思う。

  なんでおもろいと思わないかというと、
  結局、コメディもそうだけど、
  「怖い」とか「楽しい」とかの、
  その感情基準というか感情価値観?、
  それが一緒じゃないと、
  「怖い」とか「楽しい」が共感できないんだよね。

  簡単にいえば、
  「お化けが怖い人」にお化けをみせたら「怖い」になるが、
  「お化けをなんとも思ってない人」にお化けみせても、
  「・・・で?」で終わる、ってこと。

  腐人の場合、いろんなところが一般からズレてると思うが、
  なかでも「怖い」は、他人とものすごく違うため、
  ホラー映画やお化け屋敷で、キャーキャーゆってんのみて、
  「あれの何が怖いんだ??」
  となっちゃうわけだ。

  腐人にとっては、生きてる人間の悪意や暴力のが、
  よほど怖くて面倒だと思うんだが・・・。
    
  なので、だ。
  ここにある没ネタとなったやつも、
  腐人には、よくわからない。

  個人的には、こういう前ネタが関わってくるならば、
  そのひきずった執着で、
  どんどん過激ストーカー化して、
  それこそ平成のアベ●ダになるとかのが
  よほど怖いホラーになる気がする。

  でも、なんとも後味が悪い終わり方になりそうだなー。

   
  後半の四十万谷店長は、これ、大好きです!
  いやー何回読んでも笑えるわー。

  もうさ、85歳の夢をかなえてやれよ、店長!
  ちょっとのガマンよ!
  って思うのはいかんのだろうか。

  ・・・遺産もらえっかもしれねぇぞ←おい

  わざと万引き(もちろんゲイ雑誌)して、
  「僕じゃだめですか!」な特攻少年や
  履歴書ならぬ釣書おくってくるアルバイト(マッチョ希望)なんか
  ぜひともやってほしいなぁ。

  ああ、店長の顔見にくる腐女子ってのもアリだな。

  ってか、そもそも店長はどっち募集なんですか?
  そこは書かなくてもわかるもんなんだろうか・・・。  

(746)同人誌 『Tiny Boat』+無料配布SS(アイズオンリー) 一穂ミチ
  やっぱ国会カプがいいー。

  もう良妻といいたくなる碧ちゃんに、
  ええ年こいてアホかといいたくなる西口。
  すげー好きー。

  でも碧ちゃん。
  腐人は、梅酒やのうて、梅ジュースがいいな。

  腐人家では、梅と氷砂糖だけで作るんですが、
  夏のお出かけドリンクにすると、
  はっきりいってそんじょそこらのスポーツドリンクより
  効果のある熱中症対策ドリンクになります。

  腐人は夏の舞踏会に行くとき、
  持参しちょります。

  それにジュースだと職場にもってけるよ?
 
  そーいや、こないだ行った飯屋では、梅だけじゃなく、
  ソルダムや、ブルーベリーでやっていた。
  氷にかけてもいいし、
  炭酸や焼酎でわってもいいんですよーって。

  でも、ソルダムはともかく、
  ブルーベリーは単価高すぎだよなぁ・・・。
  
  あーくそう!
  この国会カプを読んでると、西口がねたましい!
  ホント宝くじもんよ!あんた!!

  たださ、その後に続く西口のアホっぷりをみると、
  まぁ、この碧ちゃんぐらいしっかりもんをもらわんと
  こいつはあかんのかもしれん・・・と思う。

  にしても、ヘタレだね、西口は。
  さびしんぼのクセに、本音をいえない男って
  現実によくいる。
  
  はっきりいって超面倒。
  だって、こいつら求めてんの、お母んなんだもん。

  ま、ちっと碧ちゃんに鍛えてもらえ。

  
  密と静のカプはなぁ・・・。
  なんかもう終わってるというか、
  熟年夫婦っちゅーか。

  十和ちゃんが元気な間は、
  このなんとも言いがたい関係が維持されるんだろな。
  むしろ、変えられないんだろなー。

  
  アイズオンリーのSSは。

  うーむ・・・・・・すげー正直なとこいえば、
  夏、仕事泊り込みで風呂に入れず数日・・・の場合、
  はっきりいって、臭いと思う・・・。

  なので、結局後で入るにしても、
  それとこれとは違うと思うのよー縁ちゃんー!

  やっぱ入らせてあげようよ!
  ってか、一緒に引っ張り込めば
  楽しいお風呂になるのに、
  数真のヘタクソ。

  まぁいいならいいけどさぁ・・・(~_~)
[ 2013/08/12 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
