或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > セキュリティソフトだったらしい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキュリティソフトだったらしい

PCの不具合の元凶は、
どうやらセキュリティソフトらしい。

全面リストアは避けたいなーと、
原因らしいやつだけいじっていたら、
どんどん悪化し、時間ばかりがたっていく…(-_-;)

あきらめてリストアっちゅーか、システムの復元をはかったら、
すんなり直る。

なんだったんだー!
あの試行錯誤は!!!


といっても、よくよくみると、セキュリティソフトが飛んでいて、
結局、そこは手動で、アンインストールと再インストール。

そしてソフトが稼動を始めると、なんか遅くなる…。
ま、しゃーねぇか。

Javaも、まだ脆弱性が直りきってないというし、
どーもなんか最近、PCをとりまく環境があやうい。

あ、システム復元後、Javaの無効化したっけ?
確認しとかねば!


そんな感じの悪戦苦闘で、今日は疲れちゃったので、
カウントで終わります。

●19日
(62-68)マンガ 『神様はじめました 7-13』 鈴木ジュリエッタ
  読了。
  ちょっとテーマたててやりまする。

(69)一般本 『ファーストクラスで学んだひとつ上のおもてなし-3%のビジネスエリートを満足させる日本人の「技術」』 美月あきこ

(70)一般本 『ヘタなリーダー論より「韓非子」の教え』 岡本光生


病院で2時間半またされんぼだったから、
一般本が進んだな。
[ 2013/01/20 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
