或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > パンツ考
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツ考

友人とパンツの話になった。

なんでそんな話になったかっちゅーのは
差しさわりがありまくりなのでヒ・ミ・チュ

でまーかっこいいパンツとは、って話から、
腐人の思う下着におけるエロとスケベについて
語ったところ、賛同を得たので書いてみたい。


昔から感じてたのだが、
腐人は、水着や下着系って、
白っぽいほどスケベだなぁと思うのだ。

どうしてだったら、
ブツの浮き出しとか影って意味で
白っぽいのって気になりません?

逆に色が濃いのとか柄もんは、
そっちに目が行くから、
スケベではない感じがするんだよなー。
こっちはどっちかっちゅーとエロ。

え?エロとスケベって一緒じゃねぇの?
と思われるかもしれんが、
なんか違うと腐人は思っとるのだ。

ゆーなれば、こんな感じ?

●エロ
→いやらしさが肯定的
 日中にいても、いい

●スケベ
→なんか肯定したくないようなやらしさ
 出没は、夕方から夜でお願いします


だから下着の赤や黒や、挑発的な柄ってのは、
エロであってスケベじゃない。

たとえば壇蜜さんの胸元から
黒い下着がみえてる写真があっても
わーエロいけどキレーになるが、
これが白い下着だと、
「だめよっ!昼間からそんなのみせちゃ!!
 隠しなさい!!」
と言いたくなるの。

そう、色とか柄がついてると、
見せるちょいエロ下着としてOKと思うけど、
白はなんかスケベと思うんだよなー。

だから、たとえば、
パン1で男がぞろぞろしてたとしても
一番、目のやりどころに困るのは、
白ブリーフだと思うんだ。

本物さんにも人気が高い白ブリ。

あ、でもそれが白ふんどしまでいっちゃうと、
その潔さに感服しちゃって、
スケベ度が減るんだよな。

…いかん、色だけじゃなく、
形状についても語りあわねば、
もっともスケベな下着とはなにか、
に到達せんことに気づいてしまった…。

でも、やっぱ個人的には形の上でも
スケベ金賞は、白ブリだなぁ。

皆さん、どう思われます?


以下、読書録。

●13日
(980)マンガ 『青空エール 13』 河原和音
  ああ、なんて直球カップル…。
  
  まぁ、それがこれのええとこやねんけど、
  その前にちょいとお伺いしたい。

  この状態でつきあってないっちゅーなら、
  つきあってるっちゅーのはどーゆー状態なん?

  ってか、おばちゃんに言わせれば!
  高校生なら、
  こーゆー清いおつきあいをしなはれ!!
  いいなぁ…あまじょっぱくて!!

  いや、まじめな話ね。
  こういうおつきあいができるのって、
  やっぱ青春の、あの時期、あの年齢でなきゃ
  無理だと思うのよ。

  20の声が聞こえてくるころになれば、
  やっぱ余計な計算やら欲がはいってくるし。

  でもまーここまで直球ストレートなのも
  珍しいちゃぁ珍しかろうが、
  こういうおつきあいしたかった…
  もとい、したいなぁ…と、
  少女にドリームをみせてくれる、
  これこそが、少女マンガの醍醐味なのよー!!

  あ、ここの「少女」は
  「元少女」とか「かつて少女」とか
  「自称少女」も含むでお願いします。

  あー全国、どうなるのかなぁ。

  そいや、自信なくした瀬名が、
  小野ちんに「あてれるよ!」といわれ
  「何の根拠もないじゃないですか」
  っちゅーてゆーてたが、
  こんなとこで根拠なんか言い出したら、
  「そんなもんやってみんとわからんやろ」
  って意見以外、なんもいえんじゃんねぇ。

  なら、
  「あてられないんじゃね。
   根拠ないけど、あんたがそーゆーなら無理かもね」
  とでも言われたかったのか?

  いやいや、メンタルよわよわ君に
  こんな追い討ちをかけちゃいかんよね。
   
  ああ、めんどい…。
  腐人なら、瀬名みたいのは、とっとと谷底蹴落として、
  やる気ねぇなら、小野、あんた出なって言うがな。

  なんつーか、すべてにおいていえるんだが、
  やろうとする気がないのが一番あかんと思うのだ。
  いくら巧くてもね。
  
  ん?あれ?
  今気づいたが、この絵は普門館な気がするが、
  耐震設備工事の関係で2013も名古屋じゃなかったっけ?

  …ま、年かいてないからいいのか。
  そいや今年ももうすぐだなぁ…。

(981)マンガ 『どうせもう逃げられない 5』 一井かずみ
  うっわー最悪…。
  海外と著作権問題おこしたら、
  どんだけ面倒なことになるか。

  でもおるよね…わかってねぇ人…。
  
  まぁ難しいんだけどさ、著作権って。
  でもだからといって許されるわけじゃなく、
  バレるともうえらいことになります、はい。

  それにしても…いいな…探し物みつかって。
  …ふっ…( 一一)
  
  そう…腐人の探しもんはみつからんのよー!
  だらだらながらに掃除してんのに!
  うわーん

  ああ、どうしよう…(-_-;)
  のらくらちゃーん手伝ってー!!

  ちなみにありそうな場所は、「どっか」。
  それも、「間違って捨ててなければ」付き。

  …でもって、「あ」なんて期待できません。
  だってそれ最後に見たの、
  最低でも半年いや、1年ぐらい前だもん…。

  あああああああ…

  ま、そんな腐人の事情はおいといて。

  このお話。
  目的地というか、終着駅は決まってるのに、

  「ただいまとっとと素直にならない向坂のおかげで
   ストーリーの進行が混線しております。
   よって、通れる線路をさぐりながら進行いたします。

   お急ぎのところお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが
   たぶんいつかは終着駅にたどりつきますので、
   しばらく迷走風景をご堪能くださいませ」

  って感じ?

  個人的には、結婚よかNY話のが気になるわ。 

(982)マンガ 『アヤメくんののんびり肉食日誌』 町麻衣
  『はしっこの恋』がお気に入りなので、
  すごく期待しとったのだ。

  で、それを裏切ることなく、
  相変わらず、変。
  そして、腐人がゆーのもなんだが、
  全然マジョリティじゃない、はしっこな恋。

  なんか異臭がしみこんでそうな二人だわ。

  しかし!だ。
  こんなこたぁどーでもいいのよ!

  じゃなくて、問題はこっち!

  続くんだか終わるんだか
  わからないこの終わり方。
  キーッ!!!

  なんで巻末に「to be continued…」とあるのに、
  タイトルに1がついてへんのじゃ!!
  どっちや!
  はっきりせぇ!!

  
  そいやこれ読んでて思い出した
  途中放棄した『鳥類学者 無謀にも恐竜を語る』
  
  恐竜って骨だけしかないじゃないですか。

  で、そこからこんなんじゃないかなぁ…
  と恐竜の形を推測するらしいんですが、
  これがすごく難しい。

  どんだけ難しいかってのの例を
  この骨から推測される鳥はなんでしょうと、
  鳥類であげてくれてたんですが、
  えー!?これがこれになるの!?
  っちゅー感じでした。

  だから今ある恐竜の形と思われてるものも、
  もっと研究が進むと、
  間違ってたとなる可能性は十分にあり、
  過去に、そやって消えた恐竜もいた。
  ※違うものだと思ってたら、同じだったため
   マイナーな名前の方が学説から消えた。


  腐人は生きてるものにも骨にも興味ない
  いたって普通な一般人なので(クレームはうけつけません)、
  ま、割れ鍋に綴じ蓋カプでいいんではないかと。

  それより気になってるのが、
  食用ウサギ。

  あれ税関でひっかかるんじゃないの!?
  どやって持ち込んだんだか…。
  そこがすごく気になる。

  あーあと解剖線。
  『山賊ダイアリー』にあった
  四足の開き方とちょっと違うんだなぁ…。
   ↑
   人と一緒にしないように

(983)マンガ 『神様はじめました 16』 鈴木ジュリエッタ
  や、やばい…。
  何巻まで読んだんだかが、
  かなりめに怪しくなっている…。

  今回あった、奈々生の
  「なんとかするもん」。

  なにかを思い出すと思ったら、
  姫の口癖、「だいじょーぶ!」だ。

  夕方ぐらいになると、
  食いしん坊の姫はおなかがすく。

  するってぇと、
  ジュースのみたい、ゼリーたべたい、アイスほしー
  となってくる。

  しかし、あったりまえだが
  夕飯の前にそんなもんを食べると
  夕ご飯が入らなくなるので、
  ダメー、今食べたらご飯はいらなくなるでしょ!
  といわれるわけだ。

  したら、最近、知恵がついてきた姫はこういう。

  「たいじょーぶ!
   ご飯たべるもん!」

  …ホントかよ…。

  奈々生のメンタリティって、
  4歳児と同じなんだなぁ…。
  がんばれ、巴衛。
[ 2013/10/14 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
