或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 元気なんですが疲れてます。。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気なんですが疲れてます。。。

ほぼ日刊になってるブログなので、
休みがあると、体調不良か!?と
思われそうですが、
そんなことはござーません。

昨日はただ単に、読んだ本が「…」で
書く気が起こらんかっただけで。

今日は……
朝から姫と王子の接待準備にかけずりまくり、
昼過ぎに帰って、ジュースを1杯飲んだとこに
「きたよー!」「きたよー!」

……そして8時ごろ、
ようやくお帰りくださいました…。

晩飯食べたはずなのに、
どこに入ったんだかわからねぇ…。

といって、ついスイーツに走る。

あああああっ!!


ま、そゆことなんで、
これから録画していた
GPシリーズのフィギュアを見ねばなりませぬ。

よって、本日は、あとカウントと簡単コメントで終了。

●14日
(1089、1090)マンガ 『わがツン -わが家の長男ツンデレ社長- 1、2』 住吉文子
  長男だから兄弟もの=チビがいるはず!
  と思ったのだが…(-_-;)

  すいません、ハートフル・家族愛ストーリーと
  勘違いした腐人が間違っていました…。

●15日
(1091)マンガ 『ひるなかの流星 7』 やまもり三香
  おお!やっぱり嫌われていたか!25歳!!

  腐人もダメ大人だと思うー。
  って、腐人にゃー言われたないよな。

  さ!ここがつけ込みどころだぞ!17歳!(16?)
  ガンバレー!

  でも腐人はやっぱり馬村父がイチオシー!!
  
(1092)マンガ 『これは恋のはなし 9』 チカ
  いっきに飛んでどびっくり。

  ま、飛んでくんなきゃ真ちゃんきついよねぇ。
  その間、右手だけだったのか、
  ちときいてみたい。

  ところで、ガッキーの子供はどっちなんだろ。

(1093)マンガ 『S-最後の警官- 11』 小森陽一、藤堂裕
  あっらーカッシー大丈夫?

  にしても
  服の下に何かしらいれときゃいいのに。
  ミートとかラードとかラードとか。
  腐人のやるよ?

  個人的には、ゆってることに理があろうとも
  その主張するのに、
  こーゆー手法をとるってのがやだなぁ。

  それと、こーゆーデモをしたからって
  じゃぁ、国民がホントに考えて行動したかって、
  腐人は違うと思うんだ。

  自分の考えの上での行動じゃないでしょ、これ。

  扇動されて、その瞬間の情動だけでの行動って、
  腐人はヤバい感じがするがなぁ…。
  それこそ「革命」ってそーでしょ?
  戦争が起こる前だって、そうじゃん。

  で、アドレナリンがどばどばなって、
  人殺しまくって、あれ?みたいな。

  そういう行動、腐人は嫌いだ。

  なのでまぁ、いっちゃんがんばれー!
  
  …にしてもポテチってそーゆー食いモノだったのか…。
  潜らない腐人が、食ったらブタになってるの、
  当たり前だわね…(;一_一)

  もっとはよゆーてくれー!!
[ 2013/11/16 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
