或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 片付けましょう!宿題を
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けましょう!宿題を

って、何回ゆーとんだかなー・・・。

なにはともあれ、
すっげーストレス溜まる仕事が、片付いて・・・はおらんが、
とりあえず投げちゃった♪
えーいって。

だから、ちょっと一休み。

・・・でも、そのずさんぶりに、
後日、大泣きする羽目になるんだよな・・・(;一_一)。
だれがやったんだよ!これっ!!って・・・。
   ↑
  自分だ、自分

ま、それはそのときのこと。
未来は誰にもわからなーい♪


にしても。
昔、今市子さんが、
締切り前は通り魔、大歓迎ってなことゆーてはったが、
腐人もその気持ちがわからんでもないわぁ・・・。

でも、その前に、アレとコレとソレと、
ああ、あっちも人目につかないよう隠さないと!!


そーいや、これ、言いたかったんだ。

腐人がノロでぶっ倒れてたときにですね、
少しでもシモから気を散らそうと、テレビをつけたら、
フィギュアスケート選手のジョニー・ウィアー君が、
お昼のワイドショーに招かれ、生インタビューをやっとったんですわ。

正直なところ、脳が鳥頭な腐人は、
選手としての彼、についての知識はないに等しい。

だが、その紹介エピソードをみてて、
この美意識の高さは、間違いなくゲイだ・・・と確信したので、
そのままみてたんだ。
したら、案の定、同性婚をなさっていらした。

あ、なんか木原音瀬さんが昔ツイートしてたような気がする・・・。

インタビューは通訳さんがついての同時通訳だったので、
日本語と英語が飛びかう感じで、
標準語と関西弁しかしゃべれない腐人は、
ジョニー君の発言は、ほとんどわからんかった。

が!これだけは耳が拾ったのだ!!!

それがなにかっちゅーと、
やっぱワイドショーなんで、同性婚の所に触れるわけですよ。

で、まーお相手のロシア人弁護士さん名前なんつったかな・・・との
なれそめとかをきくわけですが、
そのなにかの質問の答えで、ジョニー君がゆーたんです。

「まい わいふ」って。

わいふ?わいふってゆった!?

その瞬間、垂れ流しだった上も下も、
キュッと締まりましたですよ!

英語は全くわからんちんなので、
いわゆる辞書的な意味とは違うもの、を
含んでるのかもしれませんが、
いやいやいや、妄想とまらんですよ、ええ。

ちなみに、ツーショット画像もでたんですけど、
背格好は、あまり変わらず、うーんわからん・・・(~_~;)

・・・っつか、そっちのアンテナはないので、
見てどっちかは、さっぱわからんです。
見分け方があるなら、ぜひ教わりたい(←で、どーすんだ)。

すんません、下世話で・・・。

英語が堪能な方がこれみてらしたら、
本当はなんつったのか、それがどういう意味なのか、
詳しく教えて欲しいなぁ・・・。

・・・っつか、もし「まい らいふ」の聞き間違いだったら
ショックだわ・・・。



では、宿題に行こう。
昨日、どこまでやったっけ?

『愛の裁きを受けろ!』はやってるからスルーして。
っつか、これをまた書き出すと、それで終わる。うん。
いくらでも書けるわ、これの感想は。

(74)マンガ 『3月のライオン 8』 羽海野チカ

・・・いいっ!!
ジジイがいい!!!

華麗臭とサロンパスの香りが入りまじり、
着物から樟脳がぷんこらしてそうな予感・・・。

って、別に腐人はジジ専じゃないんですが。


いやーいいじゃないですか、
この年齢でもふんがっって戦っちゃうってさ。

それ、生きる上で一番大事なことだよね。
っつか、それができなくなったら、
人は死に吸い寄せられるんだろな。

ちなみにこの「戦う」って別に将棋に限らない話で、
大きく言うと、生きることそのものが戦いでしょ。
死や、ニンゲンに残る動物本能との。

ひなちゃんとか、ちほちゃんとかもね。


それにしても宗谷くんの内面が気になるわー。
彼の世界はどういうもんなんだろ。
何がみえてるんだろ。
彼から将棋がなくなったら、どうなるんだろ。

あかん・・・島田くんもええけど、
宗谷くんが気になって気になってしゃーねぇ・・・。


(75)BL/キャラ 『The Barber』 水原とほる


うぽぽぽぽー(●^o^●)
ええなぁ、これ。

昌光さんがとぉっても。
うふふふふ~。

どうやら続きがでてるようなので、愉しみだ。

それにしても最近の水原さんの作品は、どうも華僑の香りがする。
なにかしら繋がるもんがあるんだろうか。

その辺の葛藤を乗り越えられたからこそ、
今、書けるようになられたのかな?
そして、作品が変わったのかな?

あくまでも勝手な推測ですが。

腐人は今のが好きかな。
前のは、自傷に近い感があったので。



(76)小冊子 『薔薇の贈り物』 夜光花

忘れた頃にやってきた。

小話が多いんですが、ケイってば小冊子でも大変ねぇ。
体力もつのかしら?

個人的には、もっともっと先の未来が
みたかったよーな気もするんですが、
それは想像に任せます、としてあるほうがいいのかな?

ま、間違いなく夜光花さんの代表作になるんだろな、これ。
お疲れさまでございました。


このまま昨日の読書録までいっちまえ!

●23日
(77)BL/Shy 『悪魔憑きの男』 沙野風結子

設定についてかなり飛んでいる・・・が、ま、いっかー。

だって、
♪めくっても めくっても~ とまらない あえぎ声
なんだもんなー。

腐人がチョイスしてるのも、
最近、あ行の発声練習シーンが少ないのが多いんで、
なんか逆に新鮮だわ。

っても、こればっかりはもう読めなくなってるけどな・・・(^_^;)

なんというか教会の存在はさておいて、
で、なんなんですかね、こいつらは。
って気はする。

だって、はっきりいって、無宗教で、
原罪なんぞどーでもええわとゆー腐人みたいな人は、
別に羽根がどーあれ、どーでもええもん。

と、このように「価値がない」と思えば、
其、即ちゴミ。

むしろ羽根が実体化した後、どないて寝とんのか、
寝返りうつときとかどないすんのか、
その辺が気になるわぁ・・・。

っつか、素朴に疑問なんだが、
実体化しとったら、正常位きつないの?

疑問といえば、
聖良の背中どついた人は?とかもあるなー。

ま、ただの性感帯と思えば、
ああそうなのか、で終わるんだけどねー。

どーでもいいが、カル●スを穢さないでー!!!!
飲めなくなるじゃん・・・(/_;)。
[ 2013/01/24 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。