或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 観戦&読書録 > ロシア大会FSをみたぞー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロシア大会FSをみたぞー

GPシリーズも
あとはファイナルだけになりましたなぁ。

個人的には、
ハビエル・フェルナンデスくんのFSと
村上佳菜子ちゃんのSPの完成形がみたい。

どちらも不本意な出来しか見れてないんで
完成形だったらどんなできばえなのか。

特に佳菜子ちゃんは、FSと曲調が正反対なので
もしSPが完成し、FSもロシア大会みたいな出来なら、
その対比がすごくおもしろいと思うんだけど。

そのGPファイナルも非常に興味深いが、
個人的には全日本。

どうなるのかなぁ。

皆、悔いのないよう、がんばれ!

以下、読書録。

まず放置物件から。
(1112)マンガ 『山賊ダイアリー 4』 岡本健太郎
  巻頭のスズメの話。

  あの足でエイッってのと、
  竹がびょんびょんなる関係性が
  はっきりいってわからん。

  推測するに、竹を∩みたいにしならせて、
  それぞれの末端を、あの木切れ2本ではさんで固定する。

  右端の末端を隠すようについたてをたて、
  左の末端の、左上あたりにスズメおびき寄せ用の餌をまく。

  ついたてに穴をあけて様子をさぐり、
  スズメが集まったら、右端の末端をけって、
  左端の固定部分を軸にした、竹の鞭で、
  スズメをビシバシやって捕獲する…なのかなぁ??

  わかりません、これ。

  それはともかく、脳みそすするって…
  あーっいやーっ!!

  今回、アキくんがシシをしとめて、
  友人夫婦に披露してたが、
  まぁ、そこでもめてた奥さんや、
  アキくんの奥さんの気持ちはわかるわ。

  ってか、この日記日付から3年たってますが、
  アキくん家は大丈夫っすかね?
  奥さんキレてない?

  でも、猟師も、佐々木さんや夏目さんまで到達すると
  さすがの腐人も尊敬のまなざしをむけたくなる。

  すごいよ、佐々木さん…。
  軽トラは大丈夫だったんでしょうか?

  にしても、こんなに肉ばっか食ってて、
  便秘にはならんのだろうか?

  ところで、シャコ。
  そんだけ活きがいいなら、
  その場で剥いて食っちゃえばよかったんでは?
  もったいない。

●23日
(1113)マンガ 『鬼灯の冷徹 11』 江口夏実
  アニメ…どんなになるんですかねぇ?
  
  この江口さんの色感でつくると、
  かなり極彩色な世界になりそうな。

  御器齧りさん地獄はぜひ絵にしていただきたいな♪
  ※腐人はチューはダメだが、Gは平気。

  でもこの図、映画のトワイライトゾーンかなんかで
  なかったっけ?
  潔癖症の男が、ゴッキーに逆襲される話。

  それにしてもこれの面白さは、
  現実(現世)のあるあるを鬼灯様にぶったぎってもらって
  溜飲を下げるとこにあるんだが、
  はて、どこまでやってくれるもんだかなー。

  ♪くまのこみていたかくれんぼー
  は、大いに期待しております。

(1114)マンガ 『おおきく振りかぶって 22』 ひぐちアサ
  あれ?三橋母って、
  三橋父よりかなり年上かと思ってたが
  ちがったっけ??

  まぁこんな流れだろなぁとは思っていたが。

  で、本編ですが。

  腐人は基本、10代の青少年って大嫌いなんだが、
  いやーこーゆーのはいいねぇ。

  へへへ、その気持ちが自分を強く大きく育てるんだよー。

  野球に限らず、勉強も、人間関係も、いじめも、
  やれるとこまでやって、ああ、これ以上は無理だと思ったら
  ケツまくって全速力で逃げればいい。

  でも、やりきらずに逃げるのは
  昔の秋丸みたいな逃げなわけで。

  自分の限界まで努力せずにやっちゃうとさ、
  すべてに逃げ癖がついちゃうんだよねぇ。

  ああ、どっちも勝たせてやりたいなぁ。
 
[ 2013/11/24 ] 観戦&読書録 | TB(-) | CM(-)
