或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > ヤなかんじ・・・
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤなかんじ・・・

周囲にゴホゴホやってるやつが増えたかとおもったら、
インフルで倒れる人がでてきた・・・。

いやーっ!!
今、寝込んでらんないんだよー!!!

ホント、この仕事のパツり具合からすると、
熱があろうがやらねばらならぬかもしれない・・・。

腐人の場合、一人でやっとるので、
こーゆーとき、どーにも困るんだよなー(~_~;)。


そして、ヤな感じがもう1つ・・・
また、PCの具合がよろしくない。

やめちくれー(>_<)!!!


ま、そゆことなので、今日はムダ話はやめて、
読書録だけサクサクやって終わりにします。


●24日
(78)マンガ 『デラシネマ 8』 星野泰視
  なんでこれ、終わっちゃったんだろうなぁ・・・。
  こんなにいい話なのに、もったいない。

  ま、これは最終巻なせいか、結構駆け足になってて、
  それが残念でたまらない。

  ただ、表紙裏のマンガに一切のネームがないとこが、
  作家さんの無言の抗議なのかなーとか思ってしまった。

  この写真、朋子さんが赤ちゃん抱いてるじゃん。
  これ、どっちの子だろ。

  そーゆーの、ちゃんと読みたかったなぁ・・・。
  ホント、もったいない。
  
  再開を、切に望む!!

(79)マンガ 『おとりよせ王子 飯田好実 2』 高瀬志帆
  なんでいきなり2巻かっちゅーと、
  誰かが1巻借りてたから。
  返せーっ!!!

  ま、そんでも読めるんだけどね。

  新刊を手にしたときの腐人も似たようなもんだから、
  あんま他人のことは言えない。
  
  でも、だからこそわかるんだが、こういう
  「自分は何を求めて生きるのか」がわかってると、
  生きるの楽だよねー。

  それも無機物だとストーカーになられることも、
  裏切られることもないしねー。


  にしても。
  どーみても、炭水化物とりすぎ。  
  三十路になったら、メタボ一直線だぞ、この生活。

(80)マンガ 『宇宙兄弟 19』 小山宙哉
  そうそうそうそう。
  今はカネだしゃ、一般人でも宇宙へいけるとかゆーじゃん。
  こだわる必要ないって。

  っつか、連れてってあげますから、カネくれって、
  やったら、出資者あつまるんじゃね?
  
  
  今回わらっちゃったのが、ケンジの出産シーン。

  って書くと、ケンジが出産したみたいだが、
  じゃなくて、出産たちあいでさ、
  嫁が「さするなら腰さすれ」って
  内心、怒るとこあるじゃん。
  
  あれ、世の経産婦の多くが
  「そうそうそう!!」ってゆってんだろなー。
  ホント、役立たずだよな。

  ま、タマ蹴られた痛みが女性にわからんように、
  セイリ痛とか、出産の痛みは男にはわからんよねー。
[ 2013/01/25 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
