或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > やばいんでござるにゃのらー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいんでござるにゃのらー

テレポテーションをしたわけでもないのに、
腐人崩壊中・・・。

再構築が難しいので、
このまま冬眠こいてもいいですか!!

って誰にゆーてんねん。

いやさ。
せやったら、なんでもっとはよ言わんねや!!
ってなことがドドドンと。

その上、1本のいやーんな電話がリンリンリン。

同じリンリンでも、腐人が読みたい本を
大量に抱えたサンタさんのなら大歓迎なのに、

「あ、腐人さん?
 こないだ延びたアレ、
 なんかねー××までにやりたいんだって」

は?
今、なんとおっしゃいました?

ええええーっ!
ちょっと待ってぇや!

その時期って、
(ピー)とか(ピー)とか(ピー)とかで
通常でもゾンビやのに!!

うううう・・・こんな地獄になるなら、
先送りせなんだらよかった・・・。

でもま、腐人の場合、
自分が先送りして汚した尻は自分で拭くから
日本の政治よりはマシ。

っちゅーてオマケしてもらえんかなぁ・・・。


ま、そゆことなんで、真面目に仕事するか、
と思ったところに、メールがピロローン。

海外からで、
そことのやりとりに使ってるソフトの話だったんですが、

「今使ってるやつ、1月でもうサービスやめんねやってー。
 だから、悪いけど、
 ××までにこれまでの分、全部まとめて送ってねー」

は?
今、なんとおっしゃいました?

なしてこんなに被らせんねーん!!

うううう・・・

っちゅーことで、お飯のための本業が落ち着くまで
たぶん、読書録が精一杯、
下手すりゃカウントでタイムアップになるかもしれません・・・。

美味しいもんもろたから書きたかったし、
店できいた、おいおいな話も書きたかったし、
「ごちそうさん」で、すっげーひっかかっとることも
書きたかったのにー!!

うひーん(T_T)

以下、読書録。

雑でもええもんは、片付ける。
雑なんはいやなんは、先送り。

すみませんが、しばらくそんなスタンスです。

まず放置物件。

(1155)マンガ 『銀の匙 Silver Spoon 9』 荒川弘

  豚肉ファンドで質問。
  
  ファンドってことは、
  ブタが途中で感染症になったら
  金没収ってことっすか?

  あとさー西川くんネタで思ったんだが、
  男風呂ヨーグルトも、
  一部に需要があると思うよ。
 
  特に、二丁目とかだと店頭販売できんじゃね?

  あとはネット通販だろなー。

(1156)マンガ 『さよならタマちゃん』 武田一義
  これは雑に書きたくない!

  が、今、これだけは吐き出したい。

  何度読んでも、どのエピソードも号泣なんだけど、
  市川さんが気になってしかたがない。
  お元気になられてますように。


●16日
(1157)絵本 『光になった馬。―たったひとつの―』 EPO
  これも先送り。

  姫に貸してみたんだが、さて?
  
(1158)マンガ 『マギ 19』 大高忍
  うーんうーんうーん・・・
  登場人物多すぎて、誰と誰がなんで戦ってんだか
  よくわかんなくなってきた・・・

  ま、いっか。←おい!

(1159)一般本 『三千世界の鴉を殺し 17』 津守時生
  出ると思ってなかったんで、
  本屋でみかけたとき、びっくりした。

  腐人の中の
  「オチが読めないかもしれないレッドリスト」
  に入りそうな、入らなそうなあたりを
  ウロウロしている。

  できればオチ読みたいんで!!
  なんとか、無理せず頑張ってください!
  お願いします!!

 
  ま、この本のイチオシは、言わずもがなですが
  父ちゃんの第一礼装だろう。うん。

  写真とか動画とかないんすか!!
  パーヘブ巻頭見開きグラビア決定だろうに。
  
  ・・・で思い出した。
  最近、真面目に戦闘してるから、
  パーヘブネタがなくって、腐人はさみしいです。

  ルーちゃん寝てる間に、
  ぜひ!誰が姫をめざめさせる王子にふさわしいか投票を!

  いかん、ちっとも短くできんぞ・・・(;一_一)
[ 2013/12/17 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
