或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ほっとけよ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっとけよ!

ホントは昨日かきたかったネタ。

飯を食いにいった。
もちろんお供はBLだ。

隣にべちゃくちゃしゃべりまくりの男女がいて
やだなぁ・・・という席に案内されたんだが、
読書中は、意識が周囲から遮断されるんで
全く気に留めておらなんだのよ。

しかし、注文品が運ばれてくると、
汁が本に飛んで汚れるのがやだから、
飯に専念することに。

したら、聞くとはなしに聞こえてきた隣の会話が
耳から脳に達してしまったんだが。

どうやら、共通の知り合いにオタク男子がいるらしい。


なぜ、彼が身なりにかまわないのか。
どうして、彼女をさがそうとしないのか。

モテないから二次元に走ったのか、
二次元に走ったから、モテないのか。

そもそも彼はDTなのか違うのか。


そんなことを延々会話している。

どーもそやつらの感覚では、
彼氏彼女がおらんというのは不幸なんだそうで。
なので、常に出会いを求めて活動せんならんのだそうで。
ほぉ?

本人の意思そっちのけで、
本人改造計画をたてたり、
どういう女ならいいかなんて相談をしておる。

挙句の果てに、

じゃぁさ、あーゆーアニメが好きな女の子なら
共通の趣味ってことでいいんじゃない?

とまで言い出した。

その女の言に、男が出した答えを聞いて、
思わず口から飯を噴出しそうになった・・・。

「でも、あーゆーのが好きな女子って、
 あーゆーアニメ顔じゃなきゃ
 ダメなんじゃないですか?」


・・・・・・この世のどこにそんなやつがおんねん!!
おったら見たいわっ!!

あ、でも、以前、
アニメにでてくる女の子みたいな外人美少女は
確かネットでみたことあるが
(素地+コスプレ+なりきりで成立)。


腐人の周囲にこんなのがおらんで、
お互いよかったなぁと思う。


あーでもなぁ、今、仕事パツパツで、
本も睡眠も、栄養も足りとらんで、
思いっきり荒みまくっとるから、
もし、腐人にコレらを面とむかってゆーてくれたら、
言葉でボコボコにして、
人格崩壊するまで追い詰めたんねんけどなぁ・・・。

ああ、サンドバッグになりにきてくれんかなぁ・・・。
     ↑
    やめんか!


以下、読書録。

●17日
(1160)BL/ルチル 『雨降りvega』 凪良ゆう
  やっぱりなーやっぱりなー
  という感じのお話なんだが、
  凪良さんの筆で読まされる。

  だが、すみません・・・。

  今、腐人の脳みそは、大手小町に毒されておりまして、
  もう脳内では妄想掲示板がガンガン稼動しちゃいました・・・。

  「彼の様子が変なんです・・・ トピ主

   トピを開いてくださり、ありがとうございます。

   20代女性、会社員です。

   先日、つきあっている彼からプロポーズをされました。
   もう嬉しくて、すぐOKをだしたんです。

   でも、なんだか最近、彼の様子が変なんです。

   長くなるので続きます
。」

  レス
  「続き前ですが
  「やめときなさい、そんな男
  「とりあえず延期
  「調査会社に頼んでみたら?
  「クロですね、その男
  「まずは証拠集めを!
  「トピ主です。事態が急転しました! トピ主
  「慰謝料を請求しましょう
  「トピ主さん、頑張って!

  なんかもーこれを考えちゃったら、
  いいお話なのに、笑えてしまいました・・・。

  すんません・・・(-_-;)
  
[ 2013/12/18 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
