或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > ストレス大暴走
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス大暴走

レンタルマンガに返却にいった。

どんだけ忙しかろうと、延滞はいかん。

これは腐人のプライドの問題。


で、そのまま帰ればいいのに、
つい・・・・・・・・・・・・棚を覗いてしまった。

ああ!
今なら、機織り最中を除いてしまった
与ひょうの気持ちが、すんげぇわかる!!!



そして。

なぜだろう・・・。
10冊返しにいったはずなのに、
どうしてその倍以上の本を
持って帰っているんだろう・・・。

何かがおかしい!何かが!!

って、おかしいのは腐人の頭だわなぁ。


っちゅーことで、今週末は全日本フィギュアがあって、
テレビっ子になるの確実なのに、
完結まで、ガンダムを借りてしまった・・・。

1週間で読みきれんのか!?なぁ!!


っちゅーことで、ガンダム以外のマンガを、
睡眠時間を削って読む。

もう、何もいわないでください。
己がどんだけ阿呆かは、
自分でよくわかっておりまする・・・(-_-;)。


ってことで、ザザザッと読書録で、今日は終わり。

●18日
(1161)マンガ 『君に届け 19』 椎名軽穂
  20巻読んだとき、
  なんか繋がらないような気がする・・・(~_~;)
  と、思ったんだが、読むのは読めるし、
  また忘れたのかなぁ・・・と思って読んだ。

  で、その後、データベースに久々に記録してたら、
  19巻が飛んでたことが発覚!

  おお!!
  直感は間違ってなかったか!

  ・・・ってか、記憶、大丈夫か?腐人・・・。

  腐人はあやねちゃんは
  ピンのがあってると思うんだがなー。

  それにしても北海道舞台のマンガを
  読むたびに思うのが、感覚の違い。

  距離感覚もだが、
  こんな積雪状況なのにミニスカで太もも丸出しって!!
  信じられん!!

  ぢになるよ~っ!!!
  
(1162)マンガ 『この音とまれ!  4』 アミュー
  六段についてのとこで、
  すっげぇええことゆーてるわー。

  芸術における、それこそ普遍的なことを。

  どーせ週末に全日本のことダラダラやるやろから
  そんとき書くー。

(1163)マンガ 『87CLOCKERS 4』 二ノ宮知子
  なんかもう・・・・・・
  このマンガはどこに行くつもりなんだろう・・・。

(1164)マンガ 『さよならソルシエ 2』 穂積
  ゴッホのことを知ってる人なら、
  この構成にほぉ!と思うのかもしれんが、
  前に書いたとおり、
  腐人は、ゴッホに対する知識も思い入れもない。

  なので、全然「ほぉ」にならず。

  「今なら使えん手法だのぅ・・・」。

(1165)マンガ 『ヒナまつり 5』 大武政夫
  久しぶりすぎて、前をよく覚えてない・・・。
  が、ま、いっかー。
  これはノリで読むもんだし。

  それにしてもアンズちゃんは、
  都市の幸の狩猟生活に慣れすぎちゃったのねぇ。

  それは都市生活への寄生で成り立つもんだから、
  都市生活者の一員になると、残念ながらルールが変わる。

  ってか、君ら、何しにきてんの?地球に。 

(1166)マンガ 『イシュタルの娘~小野於通伝~ 8』 大和和紀
  8巻目にして気づく。

  あら、この黒髪、マジックだ。

  『あさきゆめみし』の頃は、筆だったと思うんだが、
  この髪型ならマジックのがいいとの判断か、
  それとも年齢的なもの?

  それこそ少女漫画界の大御所っさんだもんなぁ・・・。
[ 2013/12/19 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
