或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > きょ、今日はアウチ・・・
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょ、今日はアウチ・・・

身体がバキバキ・・・。

いいの、明日は念願のオステだから!
今日さえ耐えれば・・・(T_T)

そしたら、冬の舞踏会だし!

・・・でも、まだまだやることあんねけどな・・・(-_-;)


ま、そゆことで、
今は、もう身体のアチコチがガタガタ状態で、
今日中に仕上げねばならない仕事をするのが精一杯なので、
カウントと、超雑コメントのみっす。

●26日
(1190)一般本 『あぁ、愛しの前立腺』 頴川晋、石原壮一郎
  おもろかった!
  衝撃の事実も判明したし・・・。

  これは改めます。

(1191)マンガ 『スカーレット ジェニー・シリーズ12』 河惣益巳
  こんだけ子供がでっかくなってるのに、
  ちっともジェニーが劣化しない不思議・・・。

  うらやましいねぇ。

  どーでもいいが、スカーレットの婿候補としては、
  フラン王子が黙ってねぇんでねぇの?

  腐人はこのジェニーシリーズの一番の思い出は、
  花郎藤子さんの『恐怖の男たち』が完結したとき
  ファンブックみたいのを、当時、同人で出したんだ。
  そこに寄稿されてんのみて、びっくりした覚えがある。

  ってか、あの頃の同人がやってたことって、
  今、商業誌でやりまくってんだよねぇ・・・。

  同人に関しては、あの頃のが企画力があった気がする。
  ・・・って、何の話になってんねん。

  これで完結とのことですが、
  こんだけのスケールのでかい大風呂敷を広げられる方って
  今や、少女漫画界では、なかなかいなくなってしまったもので、
  終わってしまうのが残念です。

  お疲れ様でございました。
[ 2013/12/27 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
