或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 追われ、追われて~バタバタする~の♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追われ、追われて~バタバタする~の♪

ってことで、今日も書けない。
数の子が腐人を待っている…。

読書録は、昨日は薄くて高い本を
たくさん読んだんですが、
ここのポリシーといたしまして、
オリジナル以外は、いろいろ大人の事情がありまして、
露出しないことにしとるんで、
カウントもコメントもなし。

一言だけ言えば、
腐人は、もう巨人を読むのやめてるんですが、
なんかえらい楽しいことになっとるんですなぁ…。

大御所っさんも続々だしてるし。

そんだけツッコミどころが満載なんだと思うが、
それ以上に、皆様、どーしてアレがコレになるのか!!

その妄想力のすごさに感嘆…。
いったいどんな脳内変換機をお持ちなのか…。

腐人は名前を返上せにゃいかんぐらい、
まだまだだなって、思いました!


くそぅ…年内に、
『ガンダム』『秘密』だけはやりたかったんだが
ちょっと厳しいかもしれない…。

明日は海っぺりの舞踏会の本番だし!

魔法使いがいないので、
ボロ着のままですが、舞踏会にまいりたいと思います。

うひひひひ~♪

[ 2013/12/29 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
