或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 終わらない・・・片付かない・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない・・・片付かない・・・

き、筋肉痛だ・・・(/_;)

でも、今日あたり早売り本屋に
『いとしの猫っ毛 小樽編』が出てる気がするので、
何がなんでも本屋にはいかねばならぬ・・・。

うぐぉぉぉぉっ!!


それにしても、今、マジでちょっとヤバイっす。

読まねばならない本が、どちゃっ。
書かねばならない本が、どちゃっ。
やらねばならない仕事が、どちゃっ。

でも、眠いの・・・寝たいの・・・


うえーん(>_<)
24時間では、いろんなことがこなせなくなってきて、
ちょっと生活破綻中・・・。

っつかさ、そんな状態なら、新刊買うなよ・・・と、
自分で自分にツッコんでみた。

でも、買わずにはおられんのよーっ!!!

これを、本中毒といいます。
理性はブレーキにならない。


ほんでさ。
読まねば本をあと回しにして、買ったばっかりの新刊を読むから、
よけいに計画倒れの毎日になるのよねー。

いかん、どこかで立て直さねば!!

ってことで、ちょっとブログを絞ります。

目指せ!スリム化!!!
・・・体形もだな・・・。

以下、読書録。

●29日
(97)BL/リンクス 『梟の眼 -コルセーア外伝-』 水壬楓子
  久しぶりすぎて、名前がわかりません。

  ま、このシリーズは巻末に
  辞書(?)ついてるからいいんだけど。

  は、ともかく。

  ショッターな腐人に言わせればー!!!
  なんで育つまで待っとんじゃ!おっさん!!
  このヘタレー!!!

  だな、うん。

  据え膳食えよ、つまんねー・・・←犯罪だっての!!

(98)BL/ルチル 『ナゲキのカナリヤ―ウタエ―』 崎谷はるひ
  いやー、楽しかった(●^o^●)

  天然・健気一途っ子が好きなんでねー。
  サヤちゃん、ぜってー腐人よか女子だよ、うん。

  それはともかく、性別男でよかったねぇ。
  
  あんたその容姿で、その性格で、性別女だってみ?
  ろくな人生になってなかったと思うぞ?

  あ、以下、ネタバレ考慮せずコメントしますんで、
  嫌な方は、読むのやめてねー!!
  
  ゆったかんねー!!


  ちょうど腐人の知り合いで、セクハラ問題があって、
  話をきいてみると、
  セクハラやらかしたアホは、
  「その空っぽな脳みそ、いっぺん捨ててきやがれ!!」
  としか思えない思考回路なんだけど、
  被害者側がねー・・・
  ああ、こういう子が狙われるんだなーってのが、
  なんかもう、アリアリで。

  まさにサヤちゃん。

  姫なんぞ、思い切り自己主張が激しいから大丈夫な気がするが、
  この先、イヤなことをイヤだと言えない人は、
  本当に搾取されるばかりになるなぁと思った。


  まーサヤちゃんの場合は、
  まわりがほっとけない!!となるから、
  あの天然でもなんとかいけんのかもしれんが、
  例えば女子でこーゆーのいたら、
  「ぶりっこー」とか言われたリすんのかもしれんなぁ・・・。

  でもって、ほっとけないと思う男らが、
  これまた次々現れて・・・ってなると、
  ストーカー化しそうだな、こりゃ。

  としのりくん、とっとと囲って、
  首輪じゃない、指輪させちまえ!!


  ま、それはともかく。

  いやーなんか萌えツボが多いわー。

  ええ年した男が、「としのりくん」「せいやくん」って、
  あ、あかん・・・
  この「くん」付けとか、「ちゃん」付けって、
  腐人のツボなんだよー!!!

  としのりくんとは、
  「サヤちゃんに何をさせたらかわいいか」談義をしたら
  朝まで語れそうな気がする。

  っても、リアルはいらんので、
  「昨日はどんだけ可愛かったか」話だけでいいが、
  うーん、どーせならエロ系でも
  いろいろやってみて欲しいなぁ・・・。

  で、結果だけきくの。
  あかんかね?

  腐人は、たぶんその話だけで丼3杯いけそうな気がする。


  にしても、一緒に暮らし始めたとしても、こんだけ姫育ちだと、
  家事、なーもできんだろなー。

  定番では、洗濯機をあわだらけ、米が炊けない、
  アイロンで焼け焦げ、あたりでしょうか。

  で、それを隠そうとして、♪茶色のコゲがみえてるよー
  なんつーのも、萌えだ。
  
  個人的には、洗濯間違えて、
  セーターを伸ばしてしまったっちゅーて、
  鎖骨まるみえ、袖ぶらぶらのダボセーターを
  着てるのとかもいーなー。

  
  ところでさ、
  「ぼっち飯上等、それもラノベ読むため」
  って、豪傑なの?
  どこが!?
  つぐみちゃん、全然普通じゃん!!!

  ・・・もし、それを豪傑と言われてしまうと、
  一般人を自認している腐人はどーすりゃいいのよ・・・。

  高級鉄板焼きから立ち食いそばまで、どんな店でも、
  腐人は、ぼっち飯、全然平気だし、
  むしろ、食事時のオアシスタイムにBL読みふけるためには、
  どんな会話も邪魔!邪魔!じゃまぁっ!!!!
  と思うておるのに・・・。

  これって、普通よね!!!←誰に確認しとんねん・・・。


  なにはともあれ、このシリーズん中で、
  一番腐人の好みだな、これ。

  楽しい一時をありがとうございます~♪


  追記:
  あとがきに、今年はBLではない、
  フツーの男女の恋愛本を出されるとのお話があった。
  
  で、ふと思い出したのだが、
  かれこれもう10年ぐらい前になるのか?
  レディコミみたいのに、書かれてませんでした?

  ものごっつい記憶があやふやなんだけど、
  それまで鬼のように新刊だされてたのが、
  パタリと減ったときがあったじゃないですか。
  体調くずされて。

  そんくらいの頃だと思うんですが、たまたま入ったコンビニで、
  店内をうろついてたら、
  なんかピンク色した感じの雑誌の見出しに
  崎谷さんのお名前をみたんですよね。
  
  で、その周辺に並んでたタイトルみると、
  ああ、レディース系なんだ、そっちも書いてるのか、
  ゲイ域広いなぁ・・・と思った記憶がある。

  見間違い??

  ま、そんなあやふやな腐人の記憶はともかく、
  腐人の個人的な意見を言わせてもらえば、
  BL作品書いてる作家さんはたくさんいらっしゃいますが、
  腐人が読む限り、
  BLじゃなくても、いいもの書けるだろうなと思う作家さんは、
  残念ながら少ない。

  崎谷さんは、腐人が勝手にランク付けしている、
  その「書ける数少ない方」の中に入っていらっしゃるので、
  どういったものを見せてくださるのか、
  とても楽しみにしております。

  無理し過ぎない程度に頑張ってください
  
  
[ 2013/01/30 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
