或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > カチカチや~まのタヌキだよ~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カチカチや~まのタヌキだよ~♪

仕事のお尻に火がついてます。
かなりヤバいです。

なのに!!!
女子フィギュアが始まるーっ(>0<)。

血族たちが
「怖くて見られない~」
とゆーてたが、
腐人は
「(仕事が)ヤバくて見られない~」
になりそうだ。

なら、ブログ書いてんなよ・・・といわれそうだが、
今、ちょっとあまりにもやりたくない仕事しか残ってない状況で!

そうなっちゃってるのは、ヤなこと先送りしまくったからで!

自業自得っちゃーそれ以外言いようがないんだけど!!

いいじゃん!ちょっとぐらい現実逃避したって!!!
うえーん


一昨日は、なんとか
羅川真里茂さんの『ましろのおと 10』
読んだけど、
昨日は、本を読むこともできんかったぐらいなのよ・・・(T_T)

本は腐人の精神安定剤なのにー!!!

今日は、愚痴かくのが精一杯なので、
『ましろ』のコメントはまた後日。


あ、愚痴じゃないんだけど、笑っちゃったことが。

今朝、ポチッとテレビをつけたら、
NHKで女子フィギュアの滑走順の紹介をしとったんですよ。

したら、解説員のええ歳したおっちゃんが、
グレイシー・ゴールドちゃんのとこで
「すごい美人なんで、見逃さないでくださいっ!!」
とむちゃくちゃ力説していた。

他のどの選手に対するよりも、
力が入っていた。

素直すぎるぞ、おっちゃん・・・。


でも、ゴールドちゃんは、顔だけじゃないんだけどなー。
滑りもいいんだよ。
おっちゃん、そっちも見てね♪

ちなみに腐人は、ゴールドちゃんは、
沢口靖子さんに似てると思うんだがどうだろう。



あと、ユリヤ・リプニツカヤちゃんが
各国メディアに追い掛け回されてるそうで、
たまたま見たとき、韓国メディアが突撃してたんだけど、

インタビュアー
「調整はどうでしたか?」

リプニツカヤちゃん
「良い練習ができました。
 メディアが邪魔でしたけど」

今まで、アイス・ドールだと思っていたが、
氷の女王と呼んでもいいですか・・・。

その冷ややかな視線は、
まさにダイヤモンド・ダスト。

ロシアだしなー(分かる人は分かってください)。


でもさ、ロシア選手権での優勝は
アデリナ・ソトニコワちゃんなんだよ。

それを思うと、女子フィギュアは、
男子以上に大荒れしそうな気がする。


男子といえば、木原音瀬さんがブログに
男子の感想をかかれてて、
思わず、PCにむかって
「うん、うん、そーだよねー!
 で、そうそう!私もそう思った!!」
と語りかけてしまった。

いかんな。
独り言の多いおばちゃんは。

端から見たら、危ない人以外の何者でもない。


さてと。
いつまでもブログに逃げてらんねぇので
仕事すっかぁ・・・うひぃーん・・・(>_<)
[ 2014/02/19 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
