或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > ハマっちゃった・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハマっちゃった・・・

昨日は、前日に
本を1冊も読まなかったわけじゃないが
お休みしたブログ。

なにをしとったかとゆーと、
『ダイヤのA』を読みふけっておったのだ…。

や、だってさぁ
4月から消費税がUPするからぁ
いまのうちにぃ
全部借りておこっかなぁとかおもってぇ。

…はい、素直になります。
ただ単に続きが読みたかったんです。

こーゆーのは一気読みすんのが楽しいよなー。

結局、明け方近くまで読んでて、
満足して寝てたら姫に起こされた…(-_-;)

そーゆーことでちょっと寝不足なので、
頭がうまく働かない。
なので、カウントのみ。

●14日
(161、162)マンガ 『忘却の首と姫 2、3』 惣司ろう
(163)BL/フルール 『汽車よゆけ、恋の路 ~明治鉄道浪漫抄~』 久我有加

●15日
(164)マンガ 『ラララ 1』 金田一蓮十郎
(165)マンガ 『軍靴のバルツァー 6』 中島三千恒
(166-188)マンガ 『ダイヤのA 16-38』 寺嶋裕二
[ 2014/03/16 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
