或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > 世の中は、世選の真っ最中だっちゅーのにー!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世の中は、世選の真っ最中だっちゅーのにー!!

なぜに、腐人はテレビがないところにいるのでしょうか…。

うえーん(ToT)

昨日は夜中のニュース映像を、
なんとかちょびっとだけ観られたが
町田樹くんと羽生結弦くんだけで、
それもカットしまくりの映像…(/_;)。

一人、たった3分足らずのSPなんだから、
カットなんぞせんと、全部流せよ!
くだんねーしゃべりやってるぐらいなら!!!
そっちカットしろー!!!!

うえーん(ToT)

いいもん、いいもん!
天才!テレビ君に録画たのんでいったから。

…でも、これで撮れてなかったら確実に暴れるわ。



木原音瀬さんのツイッターによれば、
町田くんと、トマシュ・ベルネルくんと、
ハビエル・フェルナンデスくんがよかったらしい。

そうなのか。

町田くんは、カットされまくり映像だったが、
いい表情してたんだよなー
スパイラルんとこだったかな。

あそこまでやわらかい表情したのは
これまでなかった気がするんで、
ああああああああ……
録画が早くみたいぃぃぃぃぃぃ。


ベルネルくんは、今季の記憶をさらっても
プログラムに、いまいち印象がない。
ので、注意してみてみよぉっと。


ハビエルくんはなぁ…
今季、SPはたまにいいのやるんだ。
でも、いつもフリーが悪いんだ。
腐人はフリーの完成品がみたいぞ!


で、羽生君。

あのー気のせいかもしれんけど、
背ぇのびた?

髪切ったせいもあるとは思うけど、
なんかソチんときと
身体のバランスが違うようにみえた。

身体の線が変わったのかな??

今季、SPはいいの連発してたから、
ここにきて悔しいとは思うけど、
いつでも完璧は難しいよね。

それよりも!
今季、フリーの完成品をみてないといえば、
羽生君もなの!

なので、腐人としてはフリーで完成品をみせてくれたら
そんでいいんだけどなー。

でも、腐人が感じた違和感どおりに
身体のバランスが変わってるとしたら
ちょっと大変かもなぁ。

気のせいだといいんだが、
まだ19だもん、伸びることあるよなぁ…。


ま、細かいあたりは録画をみて、
また改めてやりまーす。

誰も待ってないと思うけど。

…録画を失敗さえしてなければ…(ーー;)
頼むよ!テレビくん!!

以下、読書録。

●26日
(228)マンガ 『おんなのいえ 3』 鳥飼茜
  …イマドキの20、30代の女って
  こんなんなの(~_~)?
  
  頭1/3ぐらいで本を放り出しそうになった。

  前に、上野千鶴子さんの
  『女たちのサバイバル作戦』で書いたが
  すんません、
  腐人にはこんな連中のために何かをしてやる必要性が
  1ミクロンすらも感じられない。

  「なんで、自分で戦うことをしてこなかった
   バカでいることをよしとしてきた連中を
   助けにゃいかんの?」だ。

  「「できるからやってる」人と
   「できるけどやらない」人が混在するようになった今、
   (中略)
   「できるけどやらない」を選んだ人は、
   寓話のキリギリス同様の最期を迎えて何が悪い?
   当然ではないか?」
  と思うんだがねぇ。


  最後は弁護士にひっかかってるみたいだが、
  そういうあり香ちゃんにぜひオススメしたい本がある。

  佐藤留美さんの
  『資格を取ると貧乏になります』

  
  腐人の周囲にいる若い子は、もっとちゃんとしてるから
  若い子の全部が全部、こんなふにゃふにゃじゃないと思うが、
  思いたいが、
  内容的に、読み続けられないかもしれない…(-_-;)。

(229)マンガ 『銀盤騎士 3』 小川彌生
  「世界選手権」を「世選(せせん)」と呼んでたんで
  さっそくタイトルに使わせてもらった。
 
  ふーん、こーゆーんだ。

  なんか内容が銀盤から騎士にいっちゃって、
  スケートシーンがなくなっちまってんですが…
  まぁ、スケートマンガじゃなくて、恋愛マンガだから
  しゃーないのかねぇ。

  美しいけど。
  特に背中から尻にかけてのラインは見事だなぁ。

  それにしてもニースに不倫旅行って優雅だねぇ。
  
  まぁ人それぞれだたぁ思うが、
  バレたら、相手の配偶者に多額の慰謝料払わにゃならんのだが、
  それわかってても、ツッコみたいほど、いい穴なのか?乳なのか?
  もしくは、具合のいいサオなのか?

  そうじゃないんだ!とか言われるかもだが、
  でも、ヤってんでしょ?
  なら、そうじゃん。
  
  本能が壊れてる腐人には、よくわかんねぇ心境だなぁ。
  まだ風俗いくほうがわかる。
  腐人は中身オヤジだからねぇ。

  
  ちなみにマネジャー盛山は性別男に
  腐人も1票。

(230)マンガ 『喰う寝るふたり 住むふたり 3』 日暮キノコ
  絶句したのが、貯金の話。

  はい?
  稼いだら稼いだ分だけ使ってたとかゆー?

  いかん…前に戻るじゃないが、
  『おんなのいえ』と同じ感想になってきた。

  こんなのがなーも考えず結婚してガキ生んで、
  ほんで残る未来は?
  と思うと背筋が寒くなる。

  皆で受ければ怖くない!っちゅーて
  右も左も福祉の世話だらけになってても
  おかしくない未来図だよ。

  それプラスして、金を稼げる能力と、頭があるやつが、
  PT(Permanent Traveler)になって
  逃げ出したとしたら、
  その福祉財源すら確保できない世の中になる。

  1みて10を語る気はないが、
  これをみて、どれだけの人が「そうだよね」と思うのか、
  すごく気になるなぁ。

  腐人も逃げ出す準備をしたほうがいいのか?
  でも、日本のマンガとBLは読みたいの。


  ところで、最後にネタになってた友達の結婚だけど、
  や、もう、なんか…
  自分の中にモノサシがない人って、
  悪いけど、家から一生外に出ないで欲しい…。
  
  こーゆーのが、大手小町にトピたてるんだろなぁ…。

  ああ、これもまた内容的に
  もう読めないかもしれない…(-_-;)
[ 2014/03/27 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
