或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒読書録 > 『日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」-』のつもりが
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」-』のつもりが

『日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」-呉善花(韓国)が黄文雄(台湾)、石平(中国)に直撃』
っちゅー本を読んだんで、
脳内たれながしをいったんとめて、
この話をしよーと思っていたのだ。

が!

朝からネットが絶不調…。

な、なんで!?

ルーターのOFFONをすると、一時的には繋がるのだが
しばらくすると、ブチン。

しょーがねぇので、
またOFFONすると繋がるのだが、
しばらくするとブチン。

…おめーは、女心か、秋の空か!!!


修理を頼んだが、早くても明日の午前中っちゅーので、
ただいま、繋がってるこの隙間を縫って、
仕事をするのが精一杯。
この文、送るのが精一杯。

ってことで、今日はカウントで終わり。

●7日
(259)一般本 『日本人の恩を忘れた中国人・韓国人の「心の闇」-呉善花(韓国)が黄文雄(台湾)、石平(中国)に直撃』 呉善花、石平、黄文雄
(260)BL/キャラ 『七歳年下の先輩』 榊花月

[ 2014/04/08 ] 腹黒読書録 | TB(-) | CM(-)
