或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > キレイでよかった
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キレイでよかった

腐人のビボーの話じゃ、ございません。
そんなものは、そもそもこの世にねぇし。


いやね、このブログの前身のに書いたかと思うが、
腐人はたまに、強烈な腹痛と下痢・嘔吐・脱力に襲われ
1時間ほど身動きができなくなることがあるんですよ。

たぶん原因は婦人科系だと思うんだが、
断定できないのが、これが起こるのが突然だからだ。

例えば、生理の2日目が、すごく重いの…
とかだったら、
今日はヤバいなってのが予測できる。

ところが腐人のコレは、生理と無関係にやってくるのだな。

ただ、痛む場所だとかモロモロを考えると、
悪さをしてるのは婦人科だと思われるのよ。

なので、薬も飲んでんだけど、
未だに不意打ちが続いとるんです。


とはいえ、これまではそれが起こるのが、
ほとんどホームグラウンドだったんで、
しんどいのはしんどいが、
トイレで行き倒れてても、まぁなんとかなってたんです。

血族たちも慣れたし。


が。
昨日、とーとー出先で起こる。

こんな100%アウェイな空間でやられるとは!!!

なんとかトイレにこもることには成功し、
衆目に、醜態をさらさずに済みましたが、
トイレの中で、30分は行き倒れてたな。

清掃が行き届いたピカピカで広いトイレでよかった…(ToT)


なんとか動けるようになり、ドアをあけると
心配気な顔をされた皆様がお待ちになられてて
恐縮することしきり。

その節は、ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした
関係者の皆様。

読んでないと思うけど、この場をお借りしてお詫びします。


ただ、こいつ、
この嵐のような時間が過ぎた後、
しばらく横になってると、ケロリと直る。

正味1時間ぐらいの話なんだよねぇ。


だから、生理の重たいので1日うんうん唸るよーなのより
全然いいのだが、
せめて…くる前に連絡をくれよ!
突然、くるんじゃない!!

これだと、嫌な姑みたいじゃないか!!



どーでもいいんですが、今回新しい発見があった。

腐人は、わりとよくリバースする。

ってか、気持ち悪いーってのを我慢するのが嫌いなので、
気持ち悪くなったら、我慢せずにカエルの歌を歌うのだ。

なので、指をつっこまなくたってリバースできるんだ~
へへーん♪
って、別に自慢にもなりゃせんがな。


しかし、リバースって、痛いんだよね。
胃までいっちゃったやつだと。

胃液で食道やら喉やらがやけて、
さらにいえば、口の中が超不味い…(-_-;)


それが今回、食べてからさして時間がたたないぐらいで起こったので
カエルの歌を歌っていても、

あれ?全然痛くない…
それに、ゴハンの味がする…
あ、君はさっき食べたアレね…

っちゅーなんとも不思議な経験をしました。

今度から吐くときは早めで吐こーっと。


ちなみに今日は元気です。

ケロッと直るから、
ホントよくわかんねぇんだよなーアレ…(~_~)
なんなんだかなぁ…。

以下、読書録、2日分。
なので、サクサクっといこう

●16日
(274)マンガ 『ちはやふる 24』 末次由紀
  すみません、発売日を1週間勘違いしてました…。
  
  腐人は根っこが関西人なので、
  「好きだ」より「好きや」のが萌え。
  こっちのがくるもんあるわぁ。

  にしても、周防くん、こんな隠し玉もっとったんか!
  視野といえば緑内障を思い浮かべてしまうが、
  早期発見ならあれはなんとかなるんちゃうかったっけ?

  最初それをにおわす60インチのネームがでてきたとき、
  3回読み返したが、意味がわからんかった。
  なるほど!

  どーでもええけど、
  クイーンを何度も防衛する人は、
  ほぼ全員、不思議ちゃんって
  書いてしもてええんかいな。

  確か現クイーンは連覇中…(;一_一)
  ※これ、現実のお話ね。
   今、10連覇だったかな


(275)マンガ 『繕い裁つ人 5』 池辺葵
  ところどころにある
  チクリチクリとした棘が好き。

  腐人の中では、岩館真理子さんや榛野なな恵さんといった
  「オシャレ系・集英社大人女子マンガ枠」の
  かなり近いとこにいるのだが、
  この棘が気になって、そこに入れられない、って感じかなー。

  っちゅーか。

  いまさらであるが。
  この世で一番愛してる服は、
  くたくたになったパジャマと半纏
  という腐人が、このマンガを読む資格があるのだろうか…。

(276)マンガ 『となりの関くん 5』 森繁拓真
  これぞ、男の「おもろい」のわからんところ。

  1巻、2巻ぐらいまでは
  「アホやのぉ…」
  と、呆れつつも、
  そこそこおもろがれてたんですが。

  ここまでくると、
  「で?なにがしたいん?」
  と、ダイヤモンドダスト(注)をしたくなる。

  そろそろ限界。

  (注)腐女子なら調べましょう。
     腐女子じゃないなら、わからなくていいです。
     生きていくのに、必要のない情報です。


(277)マンガ 『椎名くんの鳥獣百科 5』 十月士也
  ヨウムかー。
  大手小町じゃなかった発言小町に爆笑のトピがある。

  「預かった叔母のヨウムに困ってます。」
  http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0913/539847.htm

  頭がよすぎるのも、扱いが難しいのねぇ。

  どーでもいいけど、絵が変わったね。
  

●17日
(278-288)マンガ文庫 『サイコメトラーEIJI 1-11』 安童夕馬、朝基まさし
  あと1冊読めとらんので、
  それが終わって総括します。
[ 2014/04/18 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
