或るアホの一日 HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 腹黒日記&読書録 > お出かけざんす
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけざんす

ね、眠い…。

今日はちょっと遠方まで出かける予定があり、
早起きを強いられてるのだが、
昨日も深夜まで読書してたので、ねむーい!

いいや、電車に長時間乗るから、中で爆睡しよう。

終点までだから寝過ごすこともなかろうし。

って、着いても寝てたら
起こしてもらえると期待してんだけど、
そのまま折り返したらどうしよう…

お出かけ先のことはまた後日。

温泉地にある超高級老人ホームにいらっしゃる
知り合いに逢いにいくのだが、
後学のために施設の中身もよくみておきたいんだよねー。

っちゅーても、
腐人にはそこに入れるほどの財力はないが…。


お、いかん。
そろそろ時間だ。

ってことで、サクサクっと読書録を片付ける。

●3日
(331,332)BL/ルチル 『エタニティ I、Ⅱ』 ひちわゆか
  おお!
  今きづいたが、書き下ろしがある!!!
  それも名前ばっかだった竜一さんの!!

  ひちわさんから書き下ろしをもぎとるなんて
  無理よ、期待しちゃだめよ…
  なんて思っててすみません。

  これからは大いに期待して待ちたいと思います!!

  にしても、パパ?
  …まぁ、パパだけどパパ?

  朔ちゃんはなんつってたっけ…。
  『ラブ・ミー・テンダー』では
  パパじゃなかった気がするが、記憶が怪しい。

  まだ出そうにないし、
  くそぅ!また発掘か!

  『エタニティ』は、結構つらいんだよね。

  ただ、前も書いた気がするが、
  この当時、受けがこーゆーシチュになると、
  大抵、相手方に懸想され~とか、貞操が~が
  お約束展開だったのに、普通に事件だったのが
  すごく新鮮だったんだよなぁ。

  BL世界のお約束破り。

  「春にして君を離れ 2」は、
  腐人もすごーく好きな話ではあるんだが、
  ユトレヒトのプロポーズでもやっぱり物足りない。

  もう一押しが!!!
  という腐人の欲望を満足させてくれた
  『スイート・ホーム』
  やっぱ一番好きかなー。

  どーでもいいですが、腐人は何度もゆってますけど
  悠一の背景がすげー気になっとるんです。

  読みたいなぁ…。

(333)マンガ 『監視官 常守朱 1』 サイコパス製作委員会、三好輝、天野明、虚淵玄
  とりあえず3巻まであるので、
  そこまで読んで総括します。
 
  が、なんかなぁ…(~_~;)
 
[ 2014/05/04 ] 腹黒日記&読書録 | TB(-) | CM(-)
